いろいろタイミングがありすぎて

書きたいことがたくさんあって全然まとまらないけど。とりあえずどうでもいいことから。
・ドラマ
『流れ星』は毎週見てますがこれといって感想はないですw心が折れそうになるぐらいつまらないことはないけど。来週の予告できいちゃんと関ジュの子がラブホに・・・・というところは食いついたwwwどうせ自暴自棄になっただけなんだろうけどw鬼畜兄がどこまで鬼畜か見届けるというのも悪くない←悪趣味ですみません。
あと、気になって5夜連続ドラマを録画して一気に見ました。あれは一気に見てはいけません。普通に面白いので先が気になってついつい見てしまったけど超疲れる。5夜連続2時間ドラマ(最終は2時間以上あったけど)をぶっ続けに見る。そりゃ疲れるわ。でもそれだけじゃなくて脚本の方独特の世界観?っていうのか。橋田さん名物「台詞が長い」時間以上に台詞の長さが疲れる。一人がめっちゃ喋った後また他の誰かがもっと喋る。橋田ドラマ特有の丁寧な言葉使いもあって正直クドイw時代背景が違うはずなのに、この言葉使いによってそこは幸楽にwwストーリーは面白いが台詞を短くすればもっと短い時間で済んだのではwwwただ草薙君の渾身の演技は良かった。あと恥ずかしながら日系人の歴史に乏しかったので勉強にもなりました。彼女の脚本といえば、去年中丸君が2時間ドラマで出てましたが・・・去年の髪型だったら出れたかも・・・なーんて。
・漫画
これこそどうでもいいというか需要もないネタですが。ブログなんて自己満足な世界ですから、自分のために記録
中学生の時から愛読していた漫画がついに最終巻が発売されました。どうやら連載して20年近いらしいですがこの漫画の世界では1年ぐらいしか経過してないという。結構いろいろな事件やハプニングが多くて、中学生がこんな経験しないだろ?と思うことが多かったんですが、さっき計算したら4・5日に一回は事件やハプニングが起きていることになるw季節感がないように見えますが経過が長すぎてwワンシーズン5年の計算です。作者も書いてますがこれだけ長いと世間が変わりすぎて大変だったと。携帯が普及して、テレビが薄型へ。ファッションも変わる。もっと言えば絵が大幅に変わった。これだけ長いと最終回どうなるの?作者は軸忘れてないよね?(へーの恋ね)とドキドキしながら読んだら・・・さすがやまざき先生。忘れてなかった><うまくまとまって終わりました。やまざき先生にはいろんな言葉を貰いました。この漫画には若干重過ぎるような気もしますが。最後に最後のページの言葉を自分のために
『コドモっポイけど コドモじゃなくて オトナっポイけど オトナじゃなくて それがいつまでかは知らないけど 今はきっと それ っポイ!
・ここからは重要w
まず。赤西君のツアー始まりましたね。1公演終わったばかりだけどレポ見て行けるものなら今すぐにでも行きたい衝動にかられました。完全に赤西不足です。赤西君がまた夢の一歩を踏み出した同日、日本では野球少年がキラキラとした目で名古屋にいました。そして遅れて更新されたマニュ。おそらく全国を飛び回り忙しかったんだろうね。遅れてしまった偶然が重なってことでファンは大発狂ですよ。たまたま同じ日に入所したものが同じGになって、何十年もたっても『頑張ろう』って言える。亀梨君はファンの気持ちが見えるエスパーなのかwつぃったーでも見てるのかw
たまたまだろうしファンの憶測や妄想もあっていろいろな思いがあるけど。それでも信じてしまう彼らの絆を。