亀のぬいぐるみとか

サンフランシスコ公演終わったようで。レポを読んでいるかぎり成功ってことだよね。1公演でもいいから見たいよね。日本での公演を心待ちにしているけど、海外という環境の中で見てみたい。で、ぬいぐるみを投げた人・・・ありがとう><これも海外だからできるんだよねと思う。
とりあえずお疲れ様でした。次の公演もレポ漁り頑張ります><
で。テレビライフ買ってきたよ。
久しぶりに田口君と田中君見た気がする。田口君のパーマ好きです。田中君の色男っぷりにびっくりです。田中君はここ半年ぐらいでぐっと色気が・・・。なんだろうねこの色気は。顔のパーツは変わらないし、髪型は・・・多少関係あるかもしれないけどそういう見た目のことじゃなくて雰囲気だよ。
中丸君がカツンっぽいって言っているので安心wていうかカツンはファンの求めるものを分かっているから、またそれを分かりやすく伝えてくれるから。そういう部分では裏切らない。しかもがっつり踊ってくれそうだし。Mステは番協ないよね・・・?がっつり踊るところがみたいのでw
しかし同じB型でも違うのね。立ち位置を覚えてない-TとU。それをイライラしていたK。きっちり踊るTに周りの空気で変わるN。本当にバラバラです。さて愛のある毒のラップも楽しみになってきた。ファン参加型曲ってのが気になるところだけど。
まだCMも見てないですし。早くフルで聞きたいしPVが楽しみです。


スターありがとうございました