凱旋ライブ

日本公演決定!!うれしい><
嬉しいけどこれまた急な発表ですね。チケットが取れる気がしないw壮行会とかより会場と公演回数が多いからどっかで当たらないかな〜と思っているけどそれ以前に
私。チケ運がない・・・・
先立つものもイマイチw運もない・・・救いがないw
あと年末年始の仕事によっては休みがどうなるのかも分からない。ライブの前に他のライブもあるしその後は旅行もある。どうしたもんか・・・ってチケットが当たらないと行けないんですけど。というわけで申し込み前から行くことしか考えてないんですが。
1公演だけでも見たいです。もしかしてそのあと追加とか他の会場が増えたりして?とか思っているけど。
ていうか初めて埼玉に行くことになりそうです。
ヲタになってからすっかりフットワークが軽くなったというか。こういうことでもないと行かないところあるし。こうなった今は国内ってだけでチケットと休みさえあれば行けると思ってしまう。金は無いとか言いながらなんとか絞り出すし節約なんてもはや苦行ではないw
ヲタの力は底知れないw
あとまだ少クラは見てません。録画を依頼してあるので来週ぐらいには見れそうです。多分HEYの方が早いかな。ズムスタは仕事中にちらっと見ました。付けっ放しだった休憩室のTVを通りすがりに見ました。亀梨君が白いTシャツで着てたってだけ確認しました。

今日帰ったらなぜかMステが録画されていたwどうも日にちを間違えたらしい。慌てて予約しなおしたw危ない危ない
カツンは来週までお預けです。赤西君の方は神頼みw







話は変わりますが。私の大好きなブログの一つ。まさみんのブログがしばらくお休みされるようです。寂しいです。私の楽しみの一つだったので。(ていうか超面白いよ。彼のブログ)
事情はなんとなく分かるけど・・・まぁ彼のブログとは関係ない話になりますが、本当にいろんな人がいていろんな考えがあって思いがあって。例えば犯罪級のことを書いているのならまだ分かるけど。そんなこと書いている人はそうそういないわけで。何を書いても自由なのがブログのいいところ(そりゃさつじん予告とかはダメだと思うけど)なのにね。中には自分と考えや見方が違う人もいるけどそれは当たり前でみんな一緒だったら逆に怖いわ。
中傷もさ・・・別に肯定するわけじゃないけど・・・思っていることを吐き出すにしてもさ。自分の所でやってくださいよ。人のところにズカズカ入ってきて汚い言葉を使って吐き出すのはどうかと思う。やっぱ自由な世界にもルールとか最低限のマナーがあると思うのですが。



コメレスです
atさん→わざわざこんな所までご苦労様です。できれば正しい日本語で分かりやすい言葉でコメントをお願いしたいところですが、私のところはもう結構ですので他に行っていただけますかね。そんなコメントされても返答に困るので。そもそも自分も言葉を選ばない人にコメレスもどうかと思うんですがwさようなら