この世界を変えてみようか

少クラをまだ見てないのでHEYが初めてでした。チェンユア。
カッコいいじゃない><カッコよすぎじゃない?カッコよくてびっくりした。
とりあえず。あの番組は懐かしの名曲をやめてほしい。このコーナーあるほうが視聴率いいの?
あと普通にトークじゃダメなの?カワイイ田中君は拝めたけど動画コーナーの意味がwあれ田中君の持ち込みなかったらどうなったかwww
・スーパーアイドルたなかこうきです
・何かにつまずく田中君。とりあえずカッパのミイラに興奮しすぎw
・ワイプのカツンも食いついているけど田中君ほど興奮している人はいない
・カッパが意外に小さいw
・田中君の動画が印象的だったが、上田君も喋ったんだよ><結構期待してたんじゃないのかなぁ・・・ちょっと残念な動画だったけど。とりあえず竹原さんに申し訳ないw
・中丸君が茶髪><なんだ。あの完成度は
・田口君さぁ痩せたよね?
・上田君のブレないビジュ。宝くじのオバサンって。ひざ掛けのこと?
・田中君はメッシュがあったほうが好みです
・亀梨君はそろそろ痩せませんか?wwww
・歌ーーーまずね衣装がいいです。グレーと黒でジャケットが長いのと短いのがあって中丸君と田口君が軍服風でめちゃくちゃカッコいいじゃない><
歌は絶対フルで聴くべきだと思う。まだイントロとAメロとサビがうまく繋がらないんですがwなんかバラバラだよね。違う曲を繋げた感じがする。何回か聞かないとなじまないwでもラップが神。これが噂のお帰りなさいか。ちょっとラップいいじゃないかーーーJOKER様は神です。
しかし残念なのがカメラワーク・・・踊っているのに全体を映さないからもったいない。ラップの所とか絶対かっこいいのに・・・こういうときこそうたばんだよ。今までもMステでハラハラしてwHEYで曲を把握してうたばんでダンスを堪能って感じ(毎回じゃないけど)だったので無念です。
・結構音程高いけど・・・Mステ大丈夫?と余計な心配をしてみる。
ただダンス・パフォーマンスありきのGだなと改めて思った。魅せるという意味では最高だと思うのです。曲はスルメ曲だと思う。そしてカップリングが好評みたいなので早くちゃんと聞きたいです。


スターありがとうございました