どこまで行けるかなんて誰にも決めさせない

とりあえず全曲聴いてPV見た。
全曲を2回ずつ聴いた時点ではありますが。メインのチェンユア好きですw
歴代一位ではありませんが。本当にダンスありきの曲というか、音源だけ聞いているとラップの所ばかり気をとられてしまうのです。まぁそれぐらいこのラップが好きです。そしてこの曲。キー高いよねwそのせいもあって、超4つ打ちでガツガツしているのに線が細く聞こえる。でも不思議なもので個人個人のレベルは上がっていると思うのです。上からで申し訳ありませんが。その根拠がカップリングでしょうか。N/T/T/とか著明だと思うんです。すみません、最初に謝っておきます。この某大手の名前をパックったようなユニット名の曲は・・・・期待してませんでした。すみません。全力で土下座します。地面に頭がささる勢いで謝ります。この曲が一番たぎりました。PVだとかダンスとかそんなものを差し引いてまず原曲でそれだけ楽しめるか・聞けるかという単純な判断で言ったらこの曲が一番だと思います。あいどるなので踊ってなんぼの世界、パフォーマンス当たり前なのかもしれないけど。せっかくCDとして売り出されているなら音楽としてどうなのか?だと思う。歌詞とかも大事だけどまず最後まで聞けるかだよね?という当たり前だけど難しいところがツボったので。あくまで個人的な意見ですが。あとマウピの曲が音源化されたのはとっても嬉しいです。ギターが痺れるよね。元バンド好き(元じゃないか。今もですが)としてはww
PVはカッコいいです。過去のPVの良いとこ取りな感じもしなくはないですがw期待は裏切らないですね。衣装も好みです。しかーし。やっぱあのジャケットがいいんだって!中丸君よ。メイキングで射的?のときの中丸君・・・インナーだけなんですが。あんな格好したおじいさんいるwうちの実家の方に。あれに麦藁帽子だったら・・・いますw上田君はおしゃれ居酒屋のお兄さんor美容師さんみたい・・・亀梨君の二の腕がはちきれそうです。でも嫌いじゃないwムチムチなのは慣れてますw
サマプレ映像はありがたい半分微妙半分
行けなかったものとしては映像に残してくれて嬉しいけどそして本当にあみだくじだったんだみたいなwまぁ緊張する5人の画を楽しむとか握手のときの表情とか楽しむところはあるけどね。初めてでしかもバラバラという本人もファンも手探り状態。ノープラン ノープランw
休みの日にもっとじっくり見ます。