ソフトタッチ

カツンって二次元キャラの集団でしたっけ?ってぐらい二次元すぎて卒倒しそうでした。Mステ。
田口君・中丸君の二次元っぷりっていったら><ハンパない。
全員のビジュが安定しているときの新曲発売って最強です。
Mステの感想ドーン
・KARAのみなさんに『野ブタ見てました』と言われ何かのスイッチが入ったと思われる亀梨君。
・衣装はHEY(PVの)衣装の方が好みなんですけど赤もいいですね。どっちの衣装も中丸君と田口君は最高。あの学ランと軍服を足して二で割ったような衣装がたまらなくカッコいい。胸に光るエンブレム
・カメラアングルはMステが一番いいかもしれない。少クラが一番安心して見れたけど総合したらMステですかね。
・ラップの『ウォー』で引きにしてくれた。それだけでいい。
・この曲の見せ場の一つだと思うので『ウォー』をぜひ引きでお願いしたかったのですが絶妙なタイミングで引いてくれたMステ様の感謝
・間奏部分のダンスよりすき
・これってPVバージョンなんですよね?間奏ダンスもですが『ウォー』の所もCD音源とちょっと違う。ちなみにPVの方が好きです。カツンはCD音源とPVが違うことが多いですよね。
・とにかくラップ部分が好きなのでそこばかりリピしてしまう。そうすると田中君の色気にやられそうになる。で、トドメは背中でピースをする田中君。ていうかこの曲を歌う田中君の体と顔の角度がカッコいいというかセクシーなんですよ。これが彼の見せ方・魅せ方なんだろうね。曲によって変えれる柔軟性もあるし。Goingでは絶対やらないし。Goingはまた違う魅せ方をする。同じ番組のOPで番組のイメージを変えずに曲を変えてきたことによって彼らの幅がまた広がった感じがする。
・トップバッターだったおかげなのか。司会者の計らいか。アナウンサーの調子が悪かったおかげか。MCを振られることが多かった気がする。おかげで編集が大変そうですw
・異性にされて嬉しい仕草
中丸君のソフトタッチ話にどれだけ上がったかw表情も変えず冷静に淡々と説明する中丸さんの奥にオスを感じた瞬間でありました。彼の口から聞きたくないような・でも彼だからこそ響く言葉wwwそれはソフトタッチw後ろで田口君と田中君がニヤニヤしているのがまたw
・OPでスイッチの入った亀梨君がKARAと絡む。食いつきハンパない。ていうかシャツのボタンを2つ開けて汗を一筋垂らしながらバック。亀梨君。参考にしそうです
・ダンスを間違えるメンバー
田中君と上田君が自身満々に間違える。赤西君も立ち位置忘れるよね。いつかのカウコンでも上田君と赤西君は違う方向に移動してそれを注意する中丸君とか見たことがある。いつかのツアーでバクステ付近だったときも裏から声が聞こえてA『次どこ?』誰か『つぎあっち』みたいな会話を聞いたことがあるwカツンって自由
・でも上田君がダンス間違える・・ていうか勝手にアレンジ(省略している?)しているようにみえる。もしかしてそれが手か。
・メンバーになおしてほしい所
上田君の心の弱さwwwwていうかさ。カツンってみんなファンの反応に敏感だと思うんだけど。それを表に出すか出さないかだと思うんだけどwしかしどんだけ弱いんだって話ですよ。

もしかして。TV出演はこれで終わり??あ。あと一つあるか・・・歌番組が少ないから仕方ないかな。あとは年末ですかね。