優しくて

動画みてきたよ。ってことで
ピンクのパーカーがカワイイ。3分も一人で拍手しているって。まさかそれで終わらせようとしたんじゃ・・・w
こんな可愛くてぽやぁ〜んとした赤西君がさ。ステージになると180度変わるさまが><
この動画を発信してくれたスタッフ様に全力で頭を下げたいぐらいです。結構長い時間ライブ映像を流してくれて、どの曲も嬉しいけどこのタイミングでエターナルを流してくれたことがなにより嬉しかった。英語の曲が最高にカッコいいのは分かっている。でも久しぶりに日本語の曲を比較的長く流してくれたことが嬉しかった。この綺麗な声から発しられる優しい日本語。もし今生で聞けたとしたら絶対泣く><だってこの数秒の動画で泣きそうなんだから生で聞いたら普通でいられる自信はない。
ライブ会場にこの声がずっとずっと響いていてその空間にずっといたい。どんなジャンルの音楽もその声があるならそこに彼の笑顔があるなら十分。そこには彼のダンスもあるんだぞ。最高じゃないか
だから埼玉行かせてください。神様