自分を信じて

赤西君ツアーお疲れ様でした。ずっとツィッター等でライブの様子を眺めておりました。個人的な感想ですが、成功だったと思います。なにを基準に成功とするのかわかりませんが(CDを発売したわけでもないし、ライブも生で見たわけでもない)参加された方が楽しそうだったしなにより本人が楽しそうだったようなので成功かな?と思うわけです。
あと埼玉で見れたら・・・そこで感じたものが全てだと思うのです。やっぱ自分の目で見て彼の成長を確認したいし。ていうか成功してほしいよね。彼ならできるとかそういうことじゃなくて一人でやっていくと決めた(本人が決めたのか事務所が決めたのかは知らないけど、結果的に一人でやっていくことになったんだから)わけでその一人でやっていくことでいろんな人がいろんな思いをした。厳しいかもしれないけどやっぱそれなりにと思うわけで。
あと、レポを読んで思ったのは彼は一人になったからと言って過去は捨てたはけではないと思った。カツンを経て今の状態であることを忘れているわけではなさそう。好きなことをやっているんだからという覚悟とともにその責任も感じる。今の彼は強い・強くなったと思った。まぁそこまで思っているかは不明ですけどwアメリカでも相変らずなボケをかます度胸っぷりも天然が故・・かな?・・どんなステージでもダンスと歌は進化しても中身は変わらない。そこがたまらなく好きです。どこか遠くへ行ってしまいそうで、でもそこには知っている笑顔がある。うまく引き戻されるなぁ・・・
とりあえず。お疲れ様でした。ゆっくり休んで日本で会えることを楽しみにしてます。ていうかチケット当たれ><