ないぜハンパ

医龍
あああああチームドラゴンの鮮やかなオペよりも最後に出てきた野口の顔が描かれたロシアの人形のことしか覚えてねぇw野口キモいよwww中国に飛ばされたはずの野口がロシアに。
せっかくの医龍らしいオペのシーンが短く感じるほど、他のシーンの展開がw
突っ込み所満載、いつから医龍はそんなドラマになってしまったのか。
朝田先生の記憶が戻るというのは予想通り。しかしあっさり記憶が戻ったなぁと思いきや、転落の怪我のせいか(あの高さから落ちたら頭・心臓以外もやられているよね)筋力低下のせいかうまく歩けない。夜中歩行練習をする朝田先生。ちゃんとリハビリすればいいのにwあとまだ点滴やモニターもついているのに歩行練習を一人でやるなんてwそれぐらいだったらあの新生児のオペでシャキンと立っているというのもアリだったのかもしれない。ここまでありえないことが起きているんだからそれぐらいなんてことないwまぁ来週には歩いてますけど。そして今度は手が動かない><触るだけで虚血部位が分かるゴットハンドがぁぁ・・・。まぁこれも来週までには完治でしょうねwもう朝田先生に起こる不幸なんて・・・今回は災難だらけの朝田先生。でもドラマ的に来週あたりにナートしてないと主人公が寝てばっかりじゃぁね。
最終回は飛び降りようとした子の手術でしょうか。最後ぐらい壮大なオペシーン&オペ後病院の職員全員に拍手で迎えられるシーンを見たいものです。
さて。今回影の薄かった黒木先生。彼はチームドラゴンを見にきたって言っていたけど。痩せてやつれた黒木先生。この人もなんかありそうだよね。この人・・・最後どうなるんだろう。まさかカテで移植の必要な子を治療するとか言い出さんやろねw
伊集院先生は先週までカテやっていたことを微塵も感じさせない、ていうか無かったことにされてるしwあれはなんだったんだw
というわけで今回も突っ込み所満載でした。本当にこのドラマって涙あり・カッコいいシーンあり・迫力ありだったはず。前回のシリーズでも突っ込み所はありましたけど今回ほどじゃなかったよ?

黄金の豚
おおついに天パの若い方が告白したーーーー><・・・・・
とりあえずこのドラマは芯子と角松のやりとりですよね。さすが共演過去があるだけあります。息も合っているし、他の二人合わせて4人のやり取りも面白い。笑いもあるけどこの4人がズルを探すというスタイルがまるでヒーロー集団みたいでかっこいいしね。
今回の話は証拠もない、教授の不正の理由もなんかよくわからない。まぁこれは私の理解不足なんでどうしようもないんですがwそして栗田はただの嫉妬?それとも自分の研究が評価されてない・補助金がでないことが不満で研究材料を盗もうとしたの?
というわけで私の頭が悪いせいかすっきりしない感じで終わってしまった。
あ久留米さんは新米の方の天パが呼び出して政治家の人に会わせたのどうして?

と少々疑問点が残る結果でした。
で角松が芯子に借金していたって・・・そうこと?ただのデート代とか食事代だったの?なんだそりゃ。でも芯子が刑務所に入っていたこと・詐欺罪の経緯はまだ謎ですしね。角松と別れたのもそれが原因ですよね・・・意外に芯子も惚れていたというか迷惑かけたくなかったんだよね・・・
このドラマ・・・今後面白いことが起きそうで楽しみです。
で。響ファイブってwwwwすごいネーミングw親衛隊ってw