踊る君を見た日から 光が差して晴れになった

田口君。お誕生日おめでとうございます。
今年は田口君に救われた年でした。あの発表があって5人のツアーが始まって。複雑な思いを隠しきれてないメンバーとファンの中で笑顔で長い手足を存分に生かしダンスをし、観客を煽る。でもその笑顔はいつもと違うと感じたのは私だけだったかもしれない。あんなときだからこそいつもと変わらない笑顔はどれだけ救いになったことか。
そしてサマプレの握手会のときの笑顔。本当にこの人はいつも変わらない。どんなときでも笑顔は忘れない。本当に安定している。この安定さが私は救いでした。
そして最近のビジュの良さっていったら><素材がいいって凄いよね。今はその素材を最大限に生かされている。チェンユアのPVとMステの二次元っぷり。コンサートでは終始同じ笑顔を保ちつつ、ある意味近い存在なのに一番遠い存在でもある。ダンスなんて神だよね><その柔軟性はカツンにとってもファンにとってもなくてはならない存在。誰が欠けてもカツンは成り立たないし存続もしない。でも彼がいなかったらnotファンからは相当イメージ悪いだろうねw雰囲気とイメージだけだったら。
黙っていれば完全二次元の人。ザ・アイドルでザ・芸能人
一言喋ればイジられ役。このギャップがいいよね。
『GIRL』で田口君のプロデュース力がハンパないことが判明。ていうかメンバーを生かすこと・メンバーの良いところを全面に出すことが上手い。ここで何回も書いていることなんですが、以前雑誌で、赤西君がアルバムに入れる曲を選択する際、まず田口君に相談する、田口君がいいっていうものは間違いはない言ってました。私が知らなかっただけで田口君の音楽性というかそういう能力はもっと前からあったんだよね。ここにきて本領発揮でしょうか。

あと。ここはA担として。赤西君の名前を出すことがタブーみたいな時期にいち早くラジオで彼の名前を出したのも田口君でした。それは田口君発信なのか事務所が絡んでいるのか分かりませんが・・・嬉しかった。
中西の二人同様2Jと呼ばれる二人も好きなんです。勝手な想像ですが田口君の寒さを上手く拾えて生かせて笑いにできるのって赤西君だなと。鋭い突っ込みで笑いに変えられるのは田中君だけどね。それを分かって委ねているこの関係性がすきでした。なのでまた見たいです。



そろそろ・・・・ドラマとかドラマとかドラマとかありません?今最高のビジュでっせ?しかも痩せたせいか妙に色気もありまっせ?



ついでに。今後の衣装もどこまでも二次元でよろしくお願いします。スタイルがいいから何でも似合うけど、そのスタイルを生かすには二次元衣装でしょう><
ていうか生で見る田口君って本当にヤバいですよね・・・・・TVもいいけどさ〜。知らない人がかわいそうていうか損してますよ。ホント。それぐらいカッコいい。
なのでいろんな人に知ってもらって生で見てもらいたいので
もっとTVに出て><


では。おやすみ。