虫虫コンビと不器用な人達のドラマ

『パーフェクトリポート』
まるで過去のことを吹っ切ってすっきりしたかのようなあの少年は・・・。働き虫はさ。あんな風でも情が熱いからさ。ピザ取る?って言うよね。あの少年の働いているピザ屋でさ。
ここ最近、出世虫の赤坂さんがドストライクで困ります><小山さんの目ってあんなに綺麗でしたっけ?角度によってはきむたくに似ていると思うのは私だけですか?www最後のマジックのシーンが可愛くって・・・ただ全部鼻から出す系なのねw
この部署は情の熱くて真面目で優しくて不器用の集まりなんだなぁ・・・。
ドラマ内容はありがちなんだけど・・・自分がこの仕事に就いた原点を見つけてトラウマ克服って感じでしょうか。このドラマってみんなキャラが濃くってその絡みがまた面白いところなんだけど。スタート当初よりみんな変わったよね。残念なのはオクミのウザさが薄れてつまらんなぁ。
やっとなんとなく遊軍が一致団結って感じ。どうでもいいですが。あんなにスルメが転がっているような部署・・・臭そうですなw
『流れ星』
・・・・あっと言う間に手術。おそらくあの関ジュの子のおかげなんだろうけど。その辺の見せ方は上手いのにね。なんか緩い感じがする。最近のドラマってみんなそうだよね。そして出てくる人物の扱いの悪さww美奈子さんなんて酷くないかい?美奈子の役はお兄ちゃんには婚約者がいて、幸せで妹もそんな兄カップルが自慢で・・・幸せの象徴のためだけの美奈子の存在。このこの女優さん好きなんでちょっと切ない。
鬼畜兄もさ。鬼畜具合がすっかり薄れてw兄もさ。妹が大事なのはわかるが・・まさか女として好きとかじゃないよね?だったら金取らないよね・・・。
あとはさ。兄とリサだよね。もう・・・好きだよね><手術の前日に兄の部屋にリサが入ってきてお腹を見せるシーン・・・リサもさ。不安だったんだよね。兄よ・・・もっとなんかあったろうに・・(下心満載ですみませんw)手術室入る前もさ・・・こうさ・・・さすが無駄にイケメン兄だなwここまできたらここの二人の行く先を純粋に楽しむことにします。ていうかこのドラマ・・今後それしかないよね