仕事しろーーー!

いろいろ書きたいことはあるけれどなかなか書けなくて、すっかり書きたい内容が古くなっている。
最新情報から行くと中丸君がラジオでビートボックス講座ということで最後の数分でしたが聞いてみたり、凱旋ライブの振り込め用紙がやっとこの僻地まで届いたり、やっとチェンユアのPVからメイキング・サマプレまでじっくり見ることができて今更ネタを書きたくなったり。Goingの編集したいけどそのまま放置していたり(でもちゃんと見てるんだよ)・・・
もっと今更ネタといったらパクリ問題ですかね。
自分的には今更ネタ過ぎてここに残すか迷いましたがちょっとだけ。
時間が経って思うことは。どうでもいいって感じでしょうか。あちらのファンやこちらのファンの中にはいろいろ思っている人もいるだろうし、ファン意外の人(今回のことで初めて聞いた人)もいろいろ思うことはあるだろう。実際いろいろな所で書き込みを見ていろいろな意見があるなと思いました。初めて知ったときはビックリして、聞き比べた人の一人ですけど、全然違うじゃん><とは思わなかった・・・。正直似てるよね。
ただな。メンバー紹介部分はメンバーが関わっているけど冒頭部分とかは本人が作曲しているわけではない。もっと言えば作詞・作曲部分でメンバーの名前が並んでいるからって最初から最後まで作ったわけではないんだよ。この曲は。問題は管理している事務所だと思う。音源を何曲か提供してメンバーが選んでいると思うので提供する前にどうにかならなかったのかと思うわけで。なのでメンバーに非があるとは思えない。
事務所さ・・・今回の件だけじゃなくていろいろさ。ちゃんと仕事してほしいよね。無責任なことが多すぎる。もっと関わってほしいよ。
いくら本人達が悪くなくても言われるのは本人達なんだよ。そしてもっと迷惑するのはもう1曲の方を作った人とファン。もしかして興味本位で聞いてくれた人が本当に興味を持ってくれて・・なんてことがあるかもしれないけど。このことがもたらす効果って、果たして本人達にとっていいことは少ないと思う。そしてこの曲はコンサート前提で作られた曲だと思うので、コンサートで披露されるのかちょっと不安でもあります。2日も悩んで作った歌詞なのにね。
このことが今後どんな影響を及ぼすかわかりませんが、とりあえず事務所は重く捉えてほしいと思います。個人的にはまぁ・・どうでもいいですわ。事務所には常々言いたいことはありますけど


コメントレスです
wさん→初めまして(なんですかね?)上の記事をもってコメレスとさせていただきます。
あと、このことについて書く前にそういったコメントはいかがかと。今、騒ぎがどうなっているか知りませんが、違うところで騒いでください。では。