あなたがそばにいてくれたらそれだけでいい

久しぶりです。いろいろありました。カワイイカワイイ記者会見と切ないベストアーティスト。チケットが当たる以前に休みがもらえないかもしれない1月とか。どうにかして行きたいんだけど本気で1公演も行けないかも><
キモいとか言われようが、アホだと言われようがどうでもいい。
最近いろんなTVを見ていて、かつんと関係のない番組でもいろいろ考えることがありました。
やっぱりあの5人の顔を忘れない。ベスアーを見ていたらそう思った。この番組ってそもそも・・・ってところがあるけどそれを差し引いてもやっぱりな・・
守るもの・変えていくもの・前に進むこと・・・・彼らはちゃんと背負っている。でもなんでそんなに背負わなければいけないの?5人でも6人でも同じかもしれない。でも。
みんなの顔見ているとちょっと苦しい。いや。ファンが苦しいのか。本人達が何を考えているのかファンは分からない。もしかしてファンだけかもしれない。想像以上に彼らは前に進んでいるかもしれない。いつでも彼らの背中を見て、その威圧感に圧倒され、コンサートや雑誌の記事・バラエティではそこらへんにいる男の子達。そのギャップにキャーキャーできるGだと思うの。そしてもっともっと背中が遠くに見える赤西君。なにがって生で見ること・TVで見ることが出来ないっていうのが一番問題なんだけど。コンサートも行きたくても行けない・気軽に行けない。そりゃ簡単に海外行ければいいんだけどそんな簡単にできないし。という個人的な問題もあっていろんな意味で遠い存在。彼のやりたいことだから応援はしたいけどついていけない世界に行ってしまった気がして。それでもWSや雑誌を見るとそこには変わらない彼がいる。でもそれは簡単に見れるものではなくなってしまった。今でも過去のDVDを見ればそこには私の知っているカツンがいる。過去は過去。でもそんなに簡単じゃないね。って最近思うんです。なんだろう。置き去りな感じで切ないよね。あ。私が止まっているだけなのかな?
不安はない。(嘘wちょっとある)でもちょっと寂しいよね。
とりあえずリアフェは・・・今はちょっとキツイよ。
久しぶりに書いたらネットリウザになってしまったwww
ドラマもどんどん最終回していくし。そのうちアップしよっと。

スターありがとうござました