刻み込む5年の月日

一日遅れましたが。カツン5周年おめでとう。エントリーを上げるか迷いましたがかつすたを聞いて・あるわん聞いて書くことにしました。いつも元気や活力をくれる人たちに感謝しなければいけない。こんなときだからこそありがとうは伝えなければいけないと思った。ろば丸が「また東北でライブが出来るように。」と言ってくれた。かつすたもあるわんも彼ららしい愛の詰まったラジオだった。こんな彼らだからますます応援したくなる。
5年間の間にいろいろあったと思う。これほど激動なGって他にあるかな?ってぐらい。ちょうど1年ぐらい前だよね。と思うと切なくなるけど、それでも支えてくれたのは彼らだ。
5人にも1人にも支えられたよ。
いつまでもギラギラで圧倒的な強さを見せつけてファンをひれ伏させておきながら母親目線で見てしまうときもあるという。魅力的で放っておけないカワイイ子達。どうかこれからも追っかけさせてください。カツン育ち・カツン気質を隠し切れないAの子もね。