久しぶりです

ログインしないと自分のところも開けられないぐらい放置してました。仕事以外はほとんどついったーに張り付いてます。ここで書きたいことたくさんあるのに、長文大好きなのに140文字に慣れてしまったのと、思ったことを思った瞬間い吐き出せるという手軽さについついついったに書き込んでしまいます。去年ほどではないでしょうがやはり言葉を選ばなければいけない状況はつらいです。別に選ばずに書けばいいのですが。小心者なのでwでも思いは募るばかりなので小出しして出せるというのは都合がいいのでしょう。
ただ大事なタイミングやコンサートとかはちゃんと残しておきたいと思うのでやっぱこういう場は無くせないと思うのです。
亀梨君のドラマとか上田君のドラマと教科書にのせたいレギュラー決定とか。ごーすぽやシューイチ。冠番組、新曲。アメリカデビュー・・・・ネタは山ほどあるのにw
普通に楽しみですしHDDを一生懸命空けて、雑誌も買って。
しかしやっぱりあのときから時間は止まっていて。それに追い討ちをかけるように、沸いてでた山Pと錦戸君のこと。
この2人のことはカツンには関係ないけど。部外者は黙れって思われるだろうけど。他人事とは思えなくて。
もうこんな思いするのはカツンヲタだけにして欲しかった。それだけです。事情とかGのこととかわからないので何とも言えませんが。もう脱退という言葉はこりごりです。もうこの言葉を発するのもいやです。半分トラウマです。
久しぶりに沸いて出て暗くてすみません。
どうか本人とそのファンが永遠に笑顔でいられますように。
アイドルが心置きなく夢を売れますように。