偶然と奇跡と必然と

お久しぶりです。でも今日はどうしてもこれだけは書きたくてまたログインしてやってきました。
最近のかつんの曲にやや辛口な私なんですが。拭いきれない思いと戦っている状態ですし、それだけ彼らに期待をしている証拠なんでしょうけど。WHITEが発売された頃、世間では本当に辛いことがあって自分の気持ちも落ち込んでいて。なのでちゃんと落ち着いて聞くことが少なかった曲。この曲に関しては本当に言いたいことがたくさんあるのに、最近この曲の歌詞がふっと浮かぶのです。ティスト的にはあまり好きではないけど、歌詞がね・・・。




今日この日・・・この日だからこそあえて書き出したい歌詞
WHITEの歌詞であえて覚えようと努力したわけでもないのに覚えてしまった歌詞
『キミが生きる この空の下 生まれてよかった 偶然でもキミとめぐり会えた街で』
カツンとカツン育ちのあの子に送ります。
ありがとう。偶然でも出会ってくれて。身内に履歴書を送られていて、親に連れてこられた子と不合格だったのにゼッケン返した相手が社長で「YOU残っちゃいなYO」と言われた子・・・たくさんの偶然が重なって奇跡が生まれて、ただの偶然どころか必然となった彼ら。
出会ってくれてありがとう
そしてまた夢に一歩近づいたあほでかわいい子。
とにかくがんばれ!結果はわからないけど。ここまできたのは本人の才能。才能は彼の音楽性だけじゃない。出会った人、タイミング・・・すべて。運も才能だから。さすが勝運で育った子。運もすべて味方に付けて駆け上がれ
そして・・・・キミが行くなら間違えない。いつか再び同じ道へと・・・・