信じれない夢は叶わない

ということで、出ましたね。束縛魂なのか絆魂なのか知らないけどw当落。とバクステ当落。
バクステの方は1mmも期待してなかったし、手元にCDあるから申し込みにお金かかるわけでないし、赤西君のイベント当たってこっちまで当たるわけないじゃん!私の運は赤西君のイベントで使ったんだという気持ちで申し込んだバクステ。
当たりました。メールを何回も見直したよね。そしてバクステって何するんだろうね?ステージ裏を見学するだけですよね?メンバーを遠巻きから眺めるぐらいはあるかしら。
不幸体質というかネガ体質の私。バクステ当選で超喜んだけど。すぐに「コンサート全滅フラグが立ってしまった・・・・」と凹んだわけでw


ええ。全滅とまではいきませんでしたが。近いものはあったよねw
一番恐れていたバクステ当選した日が外れるというのは回避できたけどそれだけだよねwそして振替すらなくw福井1公演と東京ドーム1公演のみ!今回は返金ハンパないw
とりあえずチケを全力で探します。これは困ったwこんなのは初めてですね。信じれない夢は叶って信じてた魂は外れるというw(でも福井運強いなぁ自分w今までって言っても2回目だけど福井だけは外れたことない)

しかし、振替ってやつも酷いよね。当落聞くまえに振替がメールで来るとかさ。もう当落、メールにしたら?振替のお知らせができるならさ!
あと私だけじゃなくて結構落選した人見かけましたが、どれでも一般出ててさ、何。新規目的?そんなに新規増えた?去年のTV露出の結果なの?それならいいけど・・・でも一般もさ、落選したヲタが申し込むと思うよ?
ここ最近ずっと思っていたことなんだけど。
新規を増やすのは大事だし増えてほしいです。確かに私の周りのnotファンには「最近のカツンいいよね。仲良さそう。雰囲気いいよね」「ベムよかったよ。」「車のCMの曲、いいよね。」「正月の夜中やってたバラエティ、面白かった。カツンってあんなこともやるんだ見直した。」「カツンって踊れるんだね。ダンス揃ってるね」「衣装がジャニーズらしくなったね。」などなど。以前より評判がいい。ごーすぽもしゅーいちも。べむもらんなうぇいも。全部。
でもその人たちからライブ行ってみたいとかCD・DVD貸してとか買ったとか一切聞かないのですが・・・。私の周りだけならいいですけど。
ドラマとかごーすぽとかシューイチに対するお褒めの言葉は嬉しいです。単純に。
でもなぁ。ダンスと衣装はなぁ・・・。
まぁこれ以上はやめておきます。
ただ。今回の当落も最近の曲やフリやダンスのこと含め。新規狙いも大事でしょう。新しい試みもいいでしょう。でも昔からのファンはもういらないんですか?
昔からのファンが一番貢献してると思うんですよ。もうそういう人たちはいらないですか?
元々あるカツンのよさもいらないですか?それとも今、新しいカツンの良さ・売りがあるのですか?