このドラマの先の未来は見たことないHEAVEN OR HELL?

遅くなりましたが。亀梨君。誕生日おめでとうございます。カツンの末っ子も25オーバーw早いものです。私がカツンにハマったころはまだ22とかだったと思います。それこそそのときのろばまるが25かそのぐらい。そりゃ年とるよね。なぜか亀梨君の誕生日のときだけ、時の流れの早さを思い知らされる。でもそれぐらい私の中ではかわいいかわいい目に入れても全く痛くも痒くもないカツンの末っ子だから。綺麗でかっこいい亀梨君じゃなくて可愛くて残念な亀梨君が好きだからかなw
去年はゴースポでホームラン頑張ったり、被災地の子供達と野球したり。野球まみれだけかと思えば、ドラマ主演の話もあったり。しかもベム最高だったし。DVDBOX予約したし!ベム梨君の美しさはハンパなかったし。CMもあったしね。たくさんの亀梨君が拝めることができた1年でした。確かに魂はできなかったけど、亀梨君にとってもファンにとっても実りある1年だったと思います。誕生日のたびに飛躍の年でありますようにと思ってましたが、亀梨君はファンの想像はるか上まで飛躍してしまうので。亀梨君が亀梨君らしく、マイペースに行ってほしいと思います。そして亀梨君といえば努力家。最近はいい意味で力が抜けている気がするんです。大人になったんだなと微笑ましいわけです。時々切れそうなぐらい鋭い空気を感じることがあったけど、安心した反面大人になる寂しさを感じてます。亀梨君の外の顔が一般的にかっこいい、綺麗なら私はキレなので。あと時折魅せる孤独感。あれもなぜか惹きつけるんですよね。前は大丈夫?とか思ってとけど。
年を重ねることによって持ち前のカッコよさに色気が加わり、魅せる幅が広がった亀梨君。26歳もファンの想像をいとも簡単に飛び越す活躍を一生懸命に追わせてください。
まぁひとつ残念なことといえば。最近の振り付けのおかげで私の大好きな腰をくねらせる亀梨君が拝めないことでしょうか・・・・。ホント、振り付けどうにかしてwあと、衣装も明らかにおかしい衣装か、全員オソロかなので亀梨君お得意の足し算・掛け算で盛り盛り衣装が拝めないのも寂しいです