ここに届く光より 僕達が輝く場所

6周年おめでとうございます。
本当はちゃんと上げたかったんだけどコンサートで浮かれてたのwごめんね。デビュー記念日を彼らと一緒に過ごせたこと。本当に嬉しかった。何よりライブという空間で。
今回2年ぶりのコンサート。デビュー前からライブを欠かさないライブで育ってきたと彼らも言っているけど。そんなライブでしかも名古屋で一緒に騒げたこと。凄く嬉しいです。やっぱりカツンはライブだよ。生だよ。
私はファンになってまだ4年とかでデビュー前とかその直後は知らないけど。でもこの短いファン歴だけでも本当にいろんなことがあった。泣きたいこともあった。常にギリギリな感じで奇しくもデビュー曲そのまんまじゃんwwwって思うこともあったりして。それでも追いかけてきたけどていうか追いかけちゃうんだよねw本当に不思議な魅力を持つ子達ばかり。去年は事情が事情だけにライブはできなかった。仕方ないことだった。(5周年・5大ドーム見たかったけど)その間、TVの前で彼らを追っかけてました。ソロの仕事が増えて、個人個人の知名度も上がってきて。地道にコツコツと。それはデビュー当時の彼らとはちょっと違うかもしれないけど。大人になったんだよね。でも久しぶりに見たカツンは私の知っているカツンでした。ていうか私の知っているカツンがデカクなって帰ってきたって感じでしょうか。
6周年。一言では言い表せないぐらいいろんなことがあったけど。それでもついて行きたいと思ったのはカツンとあかにし君だけです。赤西君だってこの日デビューしてなきゃアメリカとかでCD出せてないんだよ!分かってる?赤西君!というわけで5人と1人合わせて6人。まとめてこれからも追っかけますんで。よろしく。

かつんもあかにし君も。この子たちに一番似合うのはステージとそのライト。デビュー前から立ち続けたステージでこれからもずっとずっとカッコ付けて立ち続けてほしい。そのためにおばさん、働きますw
かつんとあかにし君、おめでとう。


スターありがとうございます。
そしてコメレスです
Mさん→こんなところまで!ありがとうございます。あの時は本当にお世話になりました。いい思い出になりましたよね。今でも思い出して一人でキャーキャー言ってます。今度はコンサートご一緒しましょう!
aki155さん→初めまして!カメの二の腕・・・いいですねぇ〜でもあの目力を前に言えるかどうかwでもあんなこともう二度とないと思うのでもっと気の利いたこと言えばよかったなぁなんて今思ってます。まぁもしまたこういう機会があったとしてもあの目力の前では無理でしょうね・・・。