躊躇わず そこに見える確かな明日へ

コンサートが終って、これはドリボとDVD発売まで何もないのかなぁと思ってたら、忘れた頃にコンサート雑誌祭りでありがたいけど逆に寂しさ倍増w早くDVD発売お願い><
いろいろ語りだす前に。上田君、中丸君。ドラマおめでとう。(中丸君は早海さんのSPもあるよね)亀梨君映画おめでとう。ここずっとカツンメンの誰かがドラマに出てるし、なんらかのレギュラー持ってたりして嬉しいよね。しかも面白そうだし。上田君はもうTV誌に載ってましたね。大変イケメンでした。しかもボクサーか。絶対見るからね!その前に原作漫画買ってこようかな?

さて。本題。
今一番面白いなって思うドラマはリーガルハイです。話は面白いし大好きな俳優さん、女優さんばかりだし。その中に田口君がいるなんて夢のような番組ですよね。演技に癖がなくて見ていて安心する田口君の演技が毎週見れるなんて。しかも出番が増えてきてるし。私の周りでもリーガルハイ視聴者多くて、蘭丸いいねぇって声一杯聞きます。演技に癖はないけど、あまりに見た目が二次元すぎてどんな役でも出来るってタイプの俳優さんじゃないけど、今回は見事にハマッていて。いい作品に恵まれたなぁと思うわけです。ベムの亀梨君もだけどいい作品・いいキャストに恵まれて。カツンメンがこうやって地道にがんばっている姿をみるのはファン冥利につきますね。
10000文字インタビュー読みました。今回のコンサートで凄く変わったなぁと思うのが田口君だったのでそのタイミングでこのインタビュー。私はファン歴が浅いのでデビュー前のことなんてよくわからないけど。ただカツンがいがみ合っていた結成当時でもかつんが好きだと言っていた理由もそんな田口君がいたからこそ今カツンがあるのかなって。
そしてさらっと自然に赤西君のことも出してくれたのがね。嬉しかった。前ろばまるが出たプレミアムでも濁されたけど。でもカツンを語るうえで避けては通れないことだし。でもそれを大げさにするわけでもなく隠すことも無く。こういうことができるのって彼らしいというか。彼の人柄というか。まぁインタビューがM誌だからかもしれないけどw
あと「この5人でがんばっていこうってよりも、俺らはKAT-TUNの名のもとに集まっているんだから、KAT-TUNというものをランクアップさせていくことが使命(略)形は変われどKAT-TUNは宝物だから」という言葉に妙に安心した。田口君がいればカツンは大丈夫だ。人数にこだわっているのはファンだけかもしれない。

あとかつんてさぁ。本当に見た目と雰囲気と中身とのギャップがw知れば知るほどギャップは広がっていく。元々身体能力が高かったんだろうけど、それでもダンスやアクロバット頑張って。それは今でもカツンの売りだし。個性が強いメンバーの集まりでいかに目立つか。この努力がしっかりと生きてる。(まぁ田口君は目立つとかそういう風に考えていたかはわからないけどw)
中丸君のボイパも。いまや曲に入ってないと物足りないぐらいだし。
個性とは違うけど趣味?で始めたボクシングが今の仕事にしっかり繋がっている上田君も努力家だよね。
見た目ではそんなこと想像もつかない、そもそもかつんに努力なんて言葉似合わねーしって感じがまた押せる。
今回のコンサートでいろいろ課題はあったけど。彼らって伸びしろが凄いんです。そりゃどのコンサートも申し分がないこれ以上ないと思えるのが最高ですけど。
というわけでまたひとつ、かつんが好きになりました。
んでりあるぱぱどるの方は元気ですか?産休楽しむのもいいですがちょっとだけでも顔出してくださいw