君は私が育てた草の者だ!

リーガルハイ最終回見ました。
とってもとってもおもしろかったです。主演が堺さんなのでカツンメンが出て無くても見てたと思うけど。それでもこんな面白い作品にカツンメンがちょっとでも関わっているってことが嬉しいです。
カツンメンの中で一番癖がなくて見やすい演技をするのは田口君だと思っているんですが、今回のドラマで田口君って演技に癖ないのに役の幅は広いんだなぁって思ったんです。蘭丸が草の者でいろんな人物に成りすまして情報収集してくる役なので。ちんぴらもおたくもホストもさらっとすんなりハマる。イケメンでスタイルが良すぎるから逆に幅が狭まると思っていたけどそんなこと全然なかった。
そしてドラマ効果か。蘭丸いいよねって周りに言われるし。ただ蘭丸をやっているのがかつんの田口君って知らない人が多くて。これに関してはちゃんと説明しておきましたのでw(ちなみに入り口出口の認知度高いのに顔が一致してない人が多い)
これが今後いろんなことに繋がっていくといいなぁって。いや繋がっていくと思います。俳優田口君が定期的に見れることもそんなに遠い未来じゃないと思う。しかし。歌といい演技といい。最近の田口君の飛躍っぷりがハンパないですね。イケメンっぷりも磨きかかってきてるし。これは田口君の時代がやってくるな・・・・