あなたが 笑って生きてる ただそれだけで うれしくて 温かくて 優しくなれる

赤西君!28歳おめでとう!目激情報とかじゃなくて、テレビか雑誌で見たいし。リア充もいいけど・・・でもあなたが地球のどこかで笑顔でいるならそれでいい。幸せならそれだけでいい。(←ちょっと嘘wやっぱ会いたいです)
28歳の赤西君はパパ西君でもあるんだなぁ。まさかそんなこと思う日がくるとは・・・><
そして7月4日はネット販売のかつんのシングルが届く日なんだよね・・・なんだろうね・・・。そしてかつんの曲とエターナルを聞く日だよね。
♪乗り越えなきゃならない 事もあるでしょう
負けないで 何があっても ずっと傍にいるから♪
本当は後頭部をはりせんで叩いて、膝かっくんして、座っている椅子をこっそり引いてこけさせたいけど。大好きなんです。叩いた後抱きしめたいほどです。
今まさに乗り越えなきゃいけないことだし、まぁ負けているか、腐っているかわかんないけどさ。でもこんなアホなファンが離れずしがみついてます。だから・・・
いつか気持ちよくダンスしたり美声を披露している姿がみたいから。それまでは死ねません。もっと言えば・・・これは以下略しますねw
27歳の赤西君はどうしたか?幸せだった?楽しかった?
28歳はもっともっと楽しくて幸せが待っているよ。
改めて。誕生日おめでとう