ベルト取ったら・・・一発ヤラせろよ

ボーイズ・オン・ザ・ラン
見ました。まずドラマの感想。あえて原作は読まずに見ました。(漫画の実写は苦手・・・おそらく原作より綺麗に描かれているだろうし。それに気づくのも嫌だし・・・。大好きな子が出ているドラマだからこそ余計なことを思いながらみたくない)ああいう下ネタとか好きですw←これで意見分かれそうだなぁwテンポもいいし。深夜帯だからできることを全部惜しみなく出してくれたなって。あと主演の丸山君がいいよね。演技力なんてまったく心配してなかったし、彼こそもっとドラマ出ればいいのにって思ってたぐらい。何かの雑誌で「この役はジャニーズの中で自分しかできない。」とはっきり胸張って言ってたなぁ。でも見てるだけでその意気込みは十分伝わってきました。あと周りのキャラも濃いので主人公だけ浮くこともありませんしねwちはるちゃんのキャスティングも上手い。だって可愛いじゃないですか。あんなに小悪魔的なのになんで処女なんですかね?そして平山さん?だっけ?ジムの耳が聞こえない役の子。あの子もまたいい味出してるし。来週からボクシングジムの人たちがたくさん出番あると思うから楽しみですね。あの登校拒否で妙に大人びて眼力ハンパない男の子も気になるし。工藤さんのイケメンっぷりが惜しみなく生かされているのもいい。
そして上田君。まだまだ出番はちょっとだけだけどあの数分(もあったかな?)で威力ハンパない。彼が丸山君と絡むのが楽しみです。
これは想像以上のおもしろさでした。丸山君が主演ってだけで面白くないわけがないと思っていたので。それを余裕で上回る面白さでした。来週が楽しみで仕方ないですね。これはDVDBOX購入決定ですよ。
さて。ここからはカツン担によるカツン担目線の感想
上田君が超絶カッコいい。ランナウェイからぐっと上達した演技、今まで演じてきたキャラとは正反対だけどこれがまたハマリ役でね。そして何より、趣味が生かされるって嬉しいことですよね。本域でやってるボクシングがまったく浮く(←これ気にしてたwコメディなのに浮いたらどうしよう・・・みたいなw)ことなく。これは役に完全に憑依して、目までイッちゃってるところみると本域な動きすらも拍車かけて存在感ハンパないよね。どうやら原作とは違う役らしいけど原作を知らない私にはまぁ関係ない話ですね←まぁ原作ファンは実写することはあまりいい風に思わないので批判は仕方ないですし。
ちょっとズレましたが。予告の安藤龍見ましたか?あれはヲタ死亡フラグですね・・・。私中丸君も見たいから金曜日に昇天するわけにはいかないのだよ・・・上田君。そして遅れましたが上田君。映画初出演おめでとう!なにかとおさらばはやっぱり髪の毛ですかね。また坊主ですね。これもすっごくすごく楽しみにしてるよ!となると、今のビジュを楽しめるのは今だけ・・・しっかり目に焼き付けるし、ヲタ瀕死の台詞とあの目。焼き付けます。昇天しない程度にw