僕はゲイです!

主に泣いてます
こちらもあえて原作は読まずに見ました。(これでもね。主に泣いてますもボーイズも原作買うか迷ったんだよ)それでもなんとなくの内容は聞いていたのでぶっちゃけますと。ハードルは超低かったですw中丸君の赤松君ビジュは雑誌で拝見してとにかくビジュはよかったので彼だけ期待してたんですよ。馬鹿でしたねw主人公はあまり好きではないけど台詞少ないし演技という演技はなくてコスプレがカバーしてくれるので演技もなにも心配はないですし。シュールでぶっ飛びすぎだけど、こだわりが感じられる映像ですし。けっこうクオリティー高いですよ。このドラマ。ゴールデンにいいキャスティングだけ豪華なドラマより見ごたえあるよ。
ここからはカツン担によるヲタ目線
中丸君も演技上手くなった。彼は台詞となると台詞を言うことがまだまだだけど表情や動きは上手くなった。しかもこのドラマは台詞より動きや表情で表現する場面が多い。赤松君のキャラも合っているしいろんな意味で彼にとってハマリ役。彼の代表作になると思う。なにより、今のかつんのビジュはどこに出しても恥ずかしくない、いや胸を張ってお勧めできるのでそれが十分生かされているってだけでもう・・・ありがたい。
そしてこちらも女性と一晩過ごすという流れなんですが、これが他の俳優さんやジャニだったらなんとも思わないんだけどこれが中丸君ってとこがなんともwヲタっていいですね。いろんな楽しみ方ができるのでw一応彼女のためにゲイってことにして、彼女に恋をするわけですよね・・・うっわー楽しみwまたホッペピンクにしてくれるかな?
あと密かに赤松君のシャツ。チェックしてます。チェックシャツにVの白Tにチノパン。かわいい。あと中丸君が思っているほど天パ悪くないしもっとクルクルでもかわいいよ。だって顔面がいいんだもん、クルクルでもストレートでもいいに決まってるじゃないか
というわけでこれもDVDBOX購入決定