君はSugar-Candy-Chocolate baby 甘い香り振りまき 欲しい言葉ささやく唇

田中聖君誕生日おめでとうございます
27歳ですか。ついに殿も20後半。いつまでもギラギラの厨二病でいてほしいけど改めて歳を見たらいい大人だもんな・・・落ち着いてしまうよねと思いちょっと寂しくなりましたwでも表向きはそんなんでもときどーき出てくる厨二病具合がたまらなく好きなんでそこだけはいつまでも忘れないでって思いますよ。
コンサートに並行して大奥の撮影。そして来年春の仕事人SP決定。隔週だけどバラエティーに出演。冠決定。忙しくしてるこうきはなんか生き生きしてて一生懸命でそれが余ることなく仕事に反映されていて。いい先輩に囲まれいい仕事に恵まれ。ヲタとしては嬉しい限りです。欲を言えばそろそろ現代劇もみたいかなとは思いますが。
あとはね。これは希望というか。今年発売されたアルバムに意見を言うとしたらJOKER様のラップをもっとくださいです。できればボイパも。それぐらい好きです。JOKER様のラップ。リリックの好きだし。ちょっと前にたまたま運転中にMovin'on聞いたんですけど。このラップの部分が本当にかっこよくて。こんなにかっこよかったですかね?そして今のこうきが歌うとどんなだろって想像したらそれはそれで萌えたわけですけど。『さっきよりLightなクチヅケで冷ます 0時過ぎても側にいて ガラスのクツ忘れた Princess』甘くてエロくて切なくて綺麗なリリックに甘い声で囁かれたら・・・いかんだろ。
そしてがーるもよかったなぁ。シクセンもよかった・・・まだ聞きたいです。きっと今は大人の色気もあるからもっと深みのあるラップが聞けるはず!次の新曲は是非!
そうそう。大奥について。原作ファンからも評判よくて嬉しいやら誇らしいやら。ハマリ役ですよね。可愛いくて「ありことさまぁ!ありことさまぁ!」て言っているころから今はちょっと腹黒な(有功様を守るためとはいえ)玉栄まで。あまりに原作どおりなのでそれに対しての意見もちらほら見かけましたが、原作の世界感を壊さないからこそ、震え上がるような人間の裏側だとか関係とか。それを演じきるキャストのみなさんに感服です。そんな中にうちの子がいるんですよ!光栄です。毎週ドキドキしながら見てます。おそらく今期のドラマでは一番好きですね。そして映画もありますね。玉栄は西田さんになるけど私は見に行きますよ・・・。玉栄の演技がここに繋がるわけですから。
27歳の1年も田中君にとって素敵な年になりますように。
忙しくしてるこうきは好きだけど!体調崩さないようにね。京都のお母さんに甘えておいしいご飯食べて頑張って。
スターありがとうございました