友情以上の関係 永久不滅さ

田口君誕生日おめでとう。
最近は見たかった待ってたよ!田口君!
分かりにくいですねw俳優田口君が見たいななんて言ってたけど今年はそれが2回も叶ってさ。リーガルハイなんてちょい役だったと思うのよ。それがだんだん出番が増えてきてさ。ありがたいことにいいドラマ・いい俳優さんに囲まれやっとやーっと知らない人から堺さんと一緒に出てくる人かっこいいねなーんて言われるようになってさ。そしたら今期またドラマに恵まれて。今回はまた今までにない、彼のトレードマークの爽やかわはあまりないけどそんな役もこなす田口君。やっぱ無限の才能がまだまだ潜んでるよ。そしてシングルの振り付け、来年は舞台。振り付けに関しては当初想像もつかなっかけどGIRLSのときに彼のプロデュース力にびっくりしたのでなんとなく大丈夫だろうと思っていたんですよ。ちょうど振り付けに関しては思うところが多々あったころなので誰でもいいから振り付け変わってくいれと思っていたのもありますけど。そしたら想像以上の出来上がり。ダンス好きってのもあるけどさ。そしてダンス中心とした舞台決定。今回のコンサートで魅せつけたコズチャの市ヶ谷ダンスバトル。きっともっとすごいのがさ東山先輩とやるんだよ!生で見れるんだよ・・・なんてこった。
ちけっと取れますように南無南無・・・
そして年々イケメン度に磨きがかかっているので来年の今頃は一体どうなっていることやらほんと末恐ろしいビジュですよ。あまりにイケメンになりすぎてご老体にはきつくない程度でお願いしますw
あと。田口君に関してはいろんな意味で宝の持ち腐れ的なものが多いので一人でも多くの人に生で見ていただきたい。と思ってますよ。
そして友達とか絆とか仲がいいとかさ。こういう形のないものをワッショイするのは好きではないのですが。フクラムの歌詞を見ると田口君を思い出すんですよ。M誌の10000文字インタビュー以来田口君にとってのかつんってきっとこういうことなんだよね。ずっと転校して友達ができても長い付き合いができなかった小さい頃。じゃにーずに入所してかつんの一員になって。長く付き合える友達がいなかった田口君にとってはキャラが異常に濃い5人が本当に大切な友達だったんだよね。きっと彼の性格だからよかったってのもあるけどさwでも天真爛漫な性格がトゲトゲピリピリしてた厨二かつんの潤滑油だったんだよ。でも根本は他の5人とまったく一緒でとにかく負けず嫌い。自分の特技を磨くってところはやっぱかつんの子だなと思うところです。今はダンスだけじゃなくハモリも多くなってきて歌うところも多いのにダンスは絶対手を抜かないところは彼の凄いところ。みんな自分の出番の前は省エネ気味ですからねw
変わらない優しさとかつん愛(メンバー1かつん好きでしょ?ついでにアホの子のこともさ)で溢れる田口君でいてください。そして舞台の成功を祈っているからちけっと当たれ!
27歳かぁ。。。幸多き1年になりますように・・・・