導かれるようにとっておきの未来きっと

27歳誕生日おめでとうございます。かめが27とかびっくりするwこないだまで21とか23とかだったじゃない。そっかぁカメが27歳かぁ。
カメはいつも多忙だけどさ。たぶん私がヲタになって初めて超多忙かめを見ていると思う。雑誌も追うのが精一杯。嬉しい悲鳴ですね。去年の今頃はコンサートツアー真っ只中でしたね。ベムの映画化、俺俺、ごーすぽHRプロジェクト成功。ラジオにバラエティ、CM。ベムの番宣も凄かったなぁ。全国巡業してたし。
忙しくしているカメは好きです。妙にセクシーで。でも心配で。休みの数だけでいったらデビュー前と同じぐらいだったんじゃないかな。やっぱりなにってベムの映画化でしょう。あの大スクリーンで美しいベムを眺められたこと何よりいい作品スタッフに恵まれて主演はってるカメが誇らしかったこと。怒涛のTVと雑誌の露出はついていくのが大変でしたが嬉しい悲鳴でした。でもこれもまだまだ途中。今年はもう1つ映画が待ってます。まだ私の中でベムから切り替えができてなくて気持ちがついていかないのだけど、偶然にも誕生日前日から俺俺始動でしたね。WSで見るカメはベムのカメとまったく違う顔してました。ベムのときも満ち溢れていたけどなんていうんだろうか。新しいカメと会える気がします。こうやってまた新たなファンが増えるといいなぁと思うわけです。ベムがそこまで行っても美しく儚いもので役者かめなしって感じですが俺俺はヲタしか知らないカメが一般人に知れ渡るんじゃないかと思いまして。嬉しいような寂しいような。きっと公開まであっという間でしょう。雑誌やらテレビの番宣で忙しくなりますね。
でも欲を言えば今年はかつんのカメがもっと見たいなぁ。歌って踊って思いっきりカッコつけているカメ。コンサートはもちろん。歌番組とかさテレビで見たいんだよね。ソロの仕事はそれはそれでいいんだけどさ。末っ子かめも見たいんだよね。これは他のメンバーもだけどさ。気合入れまくりで頑張っているカメもいいけどメンバーに甘えて突拍子もないことを言いだしたり気持ち悪くなったりするカメがコンサート中でしか見れないなんてもったいない!カメはイケメンだけど違うんです!残念でかわいくておバカさんなんですと叫びたくなるのでグループ全員でバラエティ冠お願いします。
今年も去年に引き続き忙しい1年になるでしょう。毎年言っているけど努力は必ず自分に返ってくる。絶対妥協しないし努力を努力とも思っていないでしょう。でもその姿を見ていてくれる人が一杯います。その成果が今ちょっとずつ実を結んでいる気がします。
27歳も素敵な1年になりますように。そして俺俺が落ち着いたらちょっと休暇もらえるといいねぇ。またパリにでも行ってゆっくりしてきて
     なーんて思ったけどその頃はツアーかな?カメのパリ←勝手にパリって決めてるけどwは当分おあずけかな?