まだ知らない世界へ 蹴散らす 盛大に

デビュー7周年おめでとうございます。
去年はコンサート中でその瞬間にいられたことが嬉しかったあの日から1年。個人の仕事が増えて嬉しい反面Gでの活動も見たい(せかっく始まった冠も終ってしまうし、新曲が出ても歌番組が少ないため露出も少ないし)なーんて贅沢なこと言ってたけど確実に成長していくところを見届けられたことそして7周年をお祝いできたこと。とっても幸せなことです。とくに自担がアレなもんでwもっと歌って踊ることがみたいとか、野球ほどほどにしてよ!とか思ったとしてもふっと冷静になるとTVでメンバーの誰かが見れるなんて幸せなんだよなぁなんて。自担がアレなもんでwあんなヤツもこの日が無ければ好き勝手なことはできないわけで。今はこんなだけど、いろいろあったけどデビューは6人だったんだ。だからデビュー日は6人におめでとうといいたい。だれになんと言われようと・・・・私はデビュー後のしかもだいぶ経った後にヲタになったわけだけど、今の自分がこうやって楽しくやってられるのは彼らのおかげだし。だからこれからも全力で応援していくのでよろしくたのむよ。今年のコンサートではどんなかつんを見せてくれるのでしょうか?来年は?10周年は?進化しつつかつんはかつんらしくいてほしい。それをずっと見ていたいです。




7年目の今年も実りある1年になりますように。とりあえずツアーの詳細はよ。あと産休早くあけてね。
スターありがとうございました