1年に1度の特別な日を 何度でもいつまでも 一番近くで

赤西君誕生日おめでとう。
28歳のあなたは・・・あなたは・・・。あんな常連だった週刊誌にも顔を出してくれませんでしたね。ながーい育休でした。映画まで何もなくてそれは長い長いお休みでした。
次会えるのは29歳の赤西君ですよね?
新曲楽しみだし、計画されていたらしい←嘘か本当かw
ツアーもあったらいいなぁと思うわけです。
本当のところはちょっと違うんだけど、ながーい育休は私の気持ちをよりシンプルにしたんですよ。
きっと本人的には充実した28歳だったでしょう。それはヲタ的にも嬉しいことなんだけど、私はやっぱりパパ西よりもスポットライトを浴びる赤西君が好きなので29歳の赤西君は
ステージの上でライトを浴びて、気持ち良さそうに歌い踊る所が見たいです。そこで初めてお帰りと言える気がする。
やっぱり28歳の赤西君に会えなかったのはヲタとしては辛かったなぁ。歌番組は出てきてくれないかもしれないからやっぱりツアーかなぁ。まずは日本でやってね←


新曲楽しみにしてますよ。

そしてしっかりおかえりと言いたいから
ステージの上で気持ちよく歌い踊る赤西君に会えることを願いまして。
29歳も素敵な1年でありますように。20代最後の年でもありますね。20代最後の赤西君には会えますかね?会えるよね?