君と僕と同じ時間を 刻み続けよう

中丸君。誕生日おめでとうございます。
ようこそ。30代。ついにかつんに三十路アイドル誕生です。
いつかのあるわんで、男は30からだと言ってましたね。そのとおりです。隠し切れない雄が溢れております。中丸君は不本意でしょうが、私はそういう目線でしか見てませんw
ごめんなさい。消さないでw
まじっすかと言えなくて気の利いたコメントが言えないアイドルという新しいでも誰もまねできない、しかもそれが認知されつつあるしゅーいち。(そういうのがまた中丸君らしいw)定期的にドラマ出演(しかも共演者・スタッフともに大変恵まれている。そこもなんとも中丸君らしい)ダンスとなればすばらしい市ヶ谷が眺められる.プライベートでは無事大学卒業。去年はヲタにとっても素敵な1年でした。三十路丸君もすでにドラマが決まっているし(SPと連ドラ)もうすでに実りある1年になりそうな予感しかありませんね。
楽しみです。よくを言えば大人な恋愛ドラマとか見てみたいですね。
あともっとも得意分野。ボイパが存分に生かされた曲が聞きたいなぁ。ℕTTとかさ。これは田口君い頼んだほうがいいのかな?JOKER様のラップとボイパはかつんらしさの一つだから。大人なかつんのに色を添えてほしいですね。

中丸君が三十路になって悔やまれるのはあるわんがないこと。たつあがめっちゃイジると聞きたかったよ><



中丸君にとって実りある素敵な1年になりますように。
わたくし。中丸君が年を重ねるたびに色気がアップしているので本当の今後が楽しみなんですよね。
中丸君でいわゆる3高ってやつじゃないですか?昔だとw
結婚相手にはもってこいなんですよね。結婚して。
嘘w消さないでw(消さないでと言いたいだけ)


中丸君が三十路ってことは一か月後はたつあも三十路かぁ・・・・こわーい三十路だな。



最後に。私も乙女、O型、長女です・・・奇遇ですね♡

ふざけたことばかり書いてますが。私は中丸君に会えてどんどん好きになって。どんどん成長している中丸君を見ることができて幸せです。
ラブ

スターありがとうございました。