ひとつふたつ大事なもの増えていく

昨日は中丸君の誕生日でした。30代になったこのよき日に、赤西君テレビ放送日でした。まぁうちは再放送しか放送されないので、金曜日ですが。しかもBSが入らないので、ヲタではない後輩頼みですけどw
番協に入られた方のレポでは中丸君とかつんの名前が出たと読んだんですが、どうやら中丸君は放送されたみたいで。
私ね。中西好きなんですよ。まぁバタフライも2Jもおきしーも。じんかめは殿堂入りなのであえてここに並べるものじゃないと持っているぐらい特別なのであげませんが。赤西君って中丸君こと好きだよね〜。なんだかんだ言いながらも赤西君の言うこと聞いちゃう中丸君って画が好きです。普段強気なのに、いや強気なんだけど赤西君の強引さに負けるというwあーまた見たいなぁ。でもタイミングよく中西を感じられて嬉しかったです。って話です。
私事ですが、今日免許更新してきたんですけどね・・・中丸君の誕生日という記念すべき日に更新できて。それが次の更新まで残るという・・・まぁ狙ったわけではなくて、更新中に気づいたんですけどねw次は赤西君の誕生日に更新しようかな。たしかあれって自分の誕生日1か月前後から可能ですよね。
まぁ更新の帰りは豪雨と雷と主要道路の冠水に見舞われ、他にも用事がたくさんあったのにも関わらず、用事は延期して中丸君のケーキだけはと思って買いに行ったのに、たまたま非難したコンビニの横にケーキ屋さんを発見したのに、いまいちだったし、がんばっていつものケーキ屋さんまで運転したのに休みだったという・・・結局豪雨の中ビクビクして運転しただけだったというwとりあえずコンビニでクレープは買ったけどなんか寂しいから、一日遅れになるけど明日買いにいくね。だから消さないでねw




新しいPCにしたのはいいけ、部署変更に伴い、PCをあまり触ることがなくてだな。職場でもあまり触ることがなくなったし。新しいPCに慣れることと、タイピングがなまらないように、練習がてらはてな更新を時々やろうかな。
あとこの新しいPC、ちょっと使いにくいというか、タイピングが・・・いつもへんなところを触ってしまうw