きっとダサくてもいいから 思い出全部笑顔で埋めて

自担が休止活動から本格的に活動再開しました。ていうか休止活動ってなんだよw
久しぶりにCD発売してMステぐらいは出るのかなと思っていたらまさかの少クラ。そして後輩に録画を依頼してやっと見ました。自担が歌う姿を。なにってイベント外れたので歌う姿を見るのは、横アリのイベント以来でしょうか。生ではないけどね。
歓声とスモークと共に登場したその姿は私の知っている赤西君でした。観客を見渡しながら、赤西風手拍子をしてる後姿もやっぱり赤西君でした。そして相変わらず綺麗な目をしていた。キラキラしてた。くるくるの前髪から見える目とほくろ見てたら目頭が熱くなったわけです。だいぶ痩せたせい?ちょっとステージが広く感じてしまったけど、やっぱりこの人がいる場所はここだと。
どんな形でもいい。ステージの上でライトの下できらきらしていてほしい。って思った。ちょっと不本意だけど。ていうのはそう思う反面、やっぱA担なんだよなぁと思い知らされるんだよね。勝手だな。ヲタは。
トークもカットされてないようで(2週連続だったとは・・・ついったで知ったw)まぁ相変わらずつたない日本語でwでも気の知れたエビさんとのトークは肩の力が抜けすぎてよかったよwこれだよね。気の知れた仲間って。友達もいいけど一緒に仕事してきた仲間や後輩に見せる顔も久しぶりだし。なんだかんだ甘えているんだよね。こうやってみんなに甘えてきたんだよね。それが今はできない。私は甘えん坊な自担が好きだもんでねぇ。これまた複雑w
そんな感じで複雑なわけだけど、それでもステージの上にいてほしいという気持ちは一緒。休止活動でそれだけは思い知らされた。再確認した。ただね。曲の終わり。照明が暗転した瞬間。口角をきゅっと上げて笑ったんだよね。気持ちよく歌って踊ったあとに見せる表情。1人になってからあまり見たことなかったから、嬉しかったなぁ。
この笑顔のためにゆっくりと応援していけたらなと思います。



あとは結婚して手に入れた安定と守るべきものの存在ってでかいのね。まぁ他のA担さんと比べて結婚に対して素直に喜んでいるわけではないけど、まぁステージに戻ってきたらどうでもよくなったというかw


そういうわけでつぎの新曲楽しみにしてます。
ジャケ写。とってもいいね。自己プロデュース力半端ない。CD全種類買いたくなるもん。今回のメイキングで、「こういうのがやりたかったんだよね」っていいながらジャケ写の撮影している姿を見て、そうそう!これが赤西君だよ。彼がやりたいことって絶対はずれない。これはかつんのときからあったけどさ。こういう才能?自分がやいたいことが、狙ってもないのにヲタもみたいもの、聞きたいものだったりするわけじゃない?これが彼の才能の1つだと思うわけで。この才能を失ったんだよね・・・・かつん(すみません・・・)