freedom it`s all right! 自分を信じて進むよ

上田君。誕生日おめでとうございます。
ろばまる三十路・・・ろばまる三十路・・・ろばまる三十路・・・
とうとうかつんから三十路が2人。男は30過ぎから!とよく言ったもんです。どんどんセクシーイケメンになって・・・。最近の活躍といえば体育会TVですが。もうストイックすぎて、アスリートにでもなるんですか?な勢いですが、なんでも全力で向かう姿勢は見ていて気持ちがいい。結果が思い通りじゃなくて悔し涙をこっそり流してみたり。だからちょっと不器用でもかっこいいんだよね。
アスリート上田もいいけどそろそろと思っていたら、不意打ちにやってきたお芝居の仕事。来年の舞台。ロミジュリ以来の舞台ですね。大変楽しみです。ロミジュリから大きく成長した上田君に会えるのを楽しみにしてます。というかそのまえに映画!まさか上田君が戦争ものに出るとは思いませんでしたがwでもさこうやっていろんなジャンルでいろんなこと吸収してまた大きく成長していく姿が見られるって幸せですよね。上田君はスポンジのようにどんどん吸収して全部自分のものにしていくからなぁ。

あと欲を言えばマウピの上田君をそろそろいただきたいです。歌って踊る上田君が一番好きだからね。
ついに天使も三十路なわけですが。早く不老不治の方法を入手して永遠に輝いていてほしいものですw
30代突入した上田君。ますますのご活躍を願っております。

上田君にとって素敵な1年いなりますように