DJ巻き戻せ 出会いのイントロ

衝撃の発表から1日が経ちました。まだ気持ちの整理がついてないけど、今頭の中にあることを羅列して吐き出してみる。
・事務所は本人に再三注意をしていきたが直さなかった
会社のルール(という言い方がまた気に入らない。アイドルといえどもジャニーズ事務所という会社の社員だから。どんなに小さな会社でもたとえアルバイト、パートでも契約時にあったでしょ?あれですよね。うちの職場だってありますw)を何度も破った。そのなかで副業・局部露出写真などなど。局部写真はおいておいてだな。やっぱ副業というかその内容がとくにいかんかったでしょ?タレントさんで飲食店だしている人多いけど、それとはちょっと違う。
・そのことで所属している事務所やGに迷惑がかかるのでやめようとは思わなかったってこと?ただ、ここにはちょっと引っ掛かることがある。というのは自分のやりたいことを本当に推したのかな?ってこと。ここに大人の事情があるのでは?と勝手に妄想している。
・ただ社会のルール社会人として守らなければならないことが守れないのであれば、組織に属して仕事は大変難しい。よって解雇は妥当な判断。
・ただし犯罪を起こしたわけではないとう意見をよーく見かけるが会社は犯罪を起こさないと解雇されないという生易しいもではない。
・以上冷静なきもちと裏腹に。やっぱこうきがいないといや。だって私はかつんの曲が大好きなんです。その中でもラップが大好きで。もともとラップって好きじゃなかったのにその気持ちを180°変えてくれたのも彼でした。ボイパとラップと歌でセッションできるジャニーズ唯一のGだったわけで。アイドル色満載な曲でもこうきのラップで一瞬にしてかつん色に変えてしまう魔法のラップ。それを失うってことはどれほどか。赤西君がいなくなったとき歌唱力とかハモリとか今までの曲で聞けなくなる曲が増えるとか考えたけど、確かに聞けなくなった曲もあったけどさ。歌唱力は5人全員がすごく成長してたから。とくに田口君の歌唱力のスキルアップは凄かった。でもねラップは4人がどれだけ頑張っても無理なんだよ。リリックもさ。こうき独時の世界観はだれもまねできない。これはとっても大きな損害。
・バックステージのとき握手したときの表情がすべて語っている。ルール違反と報道されたせいか、彼は本当はこーんなにいい人なんですついーとはよーく見かけるがそんなこと。知っている。ヲタはみーんな知っている。よく知らない一般人に向けて言っているのかもしれないけど、見た目で踊らされているおバカな視聴者にまでわかってほしいとは思わない。おかってもらったところで彼は戻ってこない。いい人布教はなんか違う。
・あと。事務所解雇されたあとって・・・あんまりいいイメージがない。まだ脱退しても事務所にいてくれればなんか仕事がある。音楽でも俳優でもなんでも。でもこの事務所ってなクビにした人への仕打ちはひどい。それを懸念している
・あとあ○ちあかにしの方々が彼を引き合いにしてくるが。それが一番不愉快、自担ってことじゃなく。一緒にするなと言いつつ名前出してきてとやかく言うのはあ○ち。おまえらこそ黙れ
・最後に。ただ私はこうきが好きなんです。自担と同じぐらい。大事なひとなんです。それだけです
どれだけ冷静に考えても納得させても彼が大好きという気持ちが支配しすぎて冷静になれないのが本音です。
よってまだ整理はついてまでせん。

本音はやっぱ。戻ってこい!
今回ばっかりは無理なのは知ってるけど言わせてくれ。いうだけならいいじゃない?

今後の私はどうするかなぁ?頭の中ふりーずしているからなぁ。でもきっと自担のときのようにはならないかな。あのときとはやっぱわけが違う。自担ってのもあるけどそれだけじゃない。


私思ったよりかつんが好きだったんだな・・・・