12時過ぎても そばにいて

夜中はダメですね。ろくなことを考えない。眠たいんだけど寝れないし、HDDの容量みたら容量がやばかったので編集し始めたのはいいけど、余計悶々としてしまいw
今日の番宣。本当にお疲れ様でした。お疲れ様、今日はよく休んでねとしか言えん。頑張ってるなってかめはいつも頑張り屋さんでしっかりしてて偉いねって、そりゃ思うけど。途中からそんなあっさい言葉なんかかけたくない!と思ってしまって。正直は気持ちは、明日から自分の大事なドラマあ始まるのに。この子何してんの?早朝から何しに生放送に出てるの?って気持ちと、なーんにもないまま触れてはいけないことのように避けられ、本人またはその周囲の声をまったく聴けないままズルズル時間が経ってしまい、過去映像はモザイクあるいは編集だらけ・・・よりかいいのか。という気持ちと。しかしかめってそういう運命というかそういうタイミングで生放送出演なんだよね。でもさ今日はものを斜めでしか見れなくなっているのでwもしかしてこのタイミングに合わせてきた?と思ってしまったwだって9月いっぱいで解雇なんでしょ?その2日後にメンバーに発表があって。今日までの期間に発表しようと思えばできたのにとまた悶々と考えてしまった。
そして昨日もちょっと書いたけど、今後の不安ね。自分がどういうスタンスで応援していくのかというより彼らが心配で。赤西君のときも不安あったけど、あの直後5人を見て,7なんというか5人の勢いとか凄かったから今後の5人がどうなるか見ていたいって思えたよね。(そんな簡単ではなかったけど)そりゃあいろいろ思うところはあったけど、成長段階だし。と思えた。
4人になってしまうとどうなるんだろう?歌唱力アップだけではもう補えない。何が不安って私の好きなかつんがどっか行ってしまいそう。そもそもグループでの活動ってあるのかな?個人の仕事が増えそうだよね・・・。個人の仕事は当然応援するけどグループにいる彼らが好きなんだけどな。あとなにより、こうきでしょ。タレント活動は続けていくらしいけど・・・。どこの事務所に所属してどんな仕事をしていくのかわからないけど、人生の半分ジャニーズって言ってたぐらい彼らってこの世界しか知らないわけで。そう思うと、同世代より世間知らずな部分ってあると思う。まぁ今回の件でのその辺はよくわかったけどねwだからこれからが心配。人徳はあるからきっと誰かが手を差し伸べてくれるとは思うけど・・・本当にこれが心配。どうか彼が彼らしく笑っていられるようにしてほしい。偉い人へ。かつんは見た目と裏腹にナイーブな子達が多いから本当心配ですよ。
怒りだとか憤りとかちょっとだけ治まったけどかわりに沸いてでたのは不安です。

とりあえず4人のかつんをこの目で見ないとだな。