今どこ? 何してる?

聖誕生日おめでとう!28歳ですか・・・・個人的にはなんかちょっと複雑な誕生日になってしまいました・・・。27歳のこうき君は個人のお仕事は本当に恵まれてましたよね。バラエティに隔週とはいえレギュラー出演。演技のおしごともありました。ただJOKER様の出番が少なかったよねそれがそもそも今の状況の序章だったのね。今思えば・・・。私はかつんのこうきが大好きです。俳優こうきも大好きです。アイドルが天職って言っていたこうきが大好きです。今は姿すら拝見できないですが、正直こうきがいないかつんって致命的なんです。
だから戻ってきてってのが本音・・・でも・・・・これ以上はこのおめでたい日にはやめておきます。

笑ってますか?
隣に誰かいますか?
元気にしてますか?
こうきの大切な家族は元気ですか?
ちゃんと食べてますか?


ちょっと心配です。
今年はこうきにとって試練の年になるでしょう。メンタルが弱いこうきが心配ですが、今までと変わらず応援しているファンがいることを忘れないで。
そしていずれどっかで姿を見せてください。

こうきにとって素敵な1年になりますように。幸せがたーーーーくさん降り注ぎますように。でもけっして無理はしないでね・・・。
いずれどこかで会えると信じて・・・・
簡単ですが・・・。本当に本当におめでとうございます。早くこうきの姿拝見したいです・・・