君といれば 前を向ける

遅れましたが。田口君お誕生日おめでとうございました。いつも何かあるときは田口君の笑顔救われてます。今回も救われました。きっとファンより辛くて思うところはたくさんあるだろうに。それでもいつもの笑顔でいる田口君が好きです。
今年は田口君が飛躍した年でしたね。得意なダンスメインの舞台から始まって。1回しか見れませんでしたが本当に素敵な舞台でした。セリフがないダンスのみの舞台。すっごく綺麗でした。あの舞台以来、田口君のダンスはさらに磨きがかかってきて。毎回キレのあるダンスを見せてくれてます。あの舞台ではダンスだけじゃなくて身体もかなり鍛えてしぼりましたよね。同じ人間なのか?ってぐらい美しかった。
ドラマも充実してますよね。やはり視聴率のいいドラマに出てるって一番の宣伝だよね。ついったーでも歌番組のあとに流れてくる、蘭丸が歌ってるとか踊ってるというツイ見るたびニヤニヤしてます。まぁ私の友達みたいにかつんのメンバーだって言ってんのに信じてくれない奴もいるけどな。あんなイケメンがジャニーズにいるわけないと言い張るんだもんwあと、いまシングルに各メンバーのソロ曲とPVが収録されてますが、あのPVもっていろんな人に配りたいですよ。これが蘭丸やってる田口君ですよーかっこいいでしょ?って。あまりに端麗な顔立ちとスタイルだからドラマ向きじゃないのかもしれない、役が限られてくるかも?って思っていたけどサラリーマン役も素敵だったし。
そろそろうちの子朝の連ドラとかいかがですかね?だいぶさわやかですからね。いいと思うんですよー。偉い人よろしくお願いします。
でもね。きっと今の仕事が今後の仕事に影響を与えると思う。だからこれからが楽しみで仕方ない。バラエティに1人で出ても安心して見てられるし。
28歳の田口君は間違いなく飛躍する年になるでしょう。なりますようにじゃない。絶対なるからだから健康に気を付けてほしい。それだけ。