無限の希望と 祈りを纏って 天に昇ってゆく使命

何回も書いては下書き送りになっていたことをそろそろまとめないと私の2014年はやってこない気がして。重い腰を上げたはいいがまとまらんw今の私の心境を形に残しておこないといけない気がして。
 ぶっちゃけると今回のカウコンはいつ以来だろってぐらい楽しめた。感覚的には初めてコンサートに行った女王魂以来の感動だったし、現場サイコーと思えたのは東京ドーム連続公演の惑星魂でしょうね。内容どーのこーの以前に自分の気持ちだけで言ったら6人のかつん以来でしょうね。まだ自分の気持ちがまったくついて行ってなくてそれでもかつんと赤西君は前に進んでいて自分だけ置いてけぼりみたいな感じだったと思う。自担がステージの上に戻ってきてやっとソロになって初めて見た笑顔を見て(それがファンの力ではないとは知っているけどねw)やっとちゃんと見れるようになって。A担であることには変わりないけれど今輝いているところがそこならば仕方ないよね・・・でも1番じゃないのよねってとこでやとストンと落ち着いて。そこへかつんにあんなことが起きて。かつんに置いてけぼりくらってんのに無理なんだけどーーーーって感じでカウコンだったんだけど。そのもやもやや迷いはカウコンでかつんが燃やしてくれました。パンフやシューイチの特集や雑誌を読んでやはり歴史メドレーからのフェニックス→序章というセトリ演出が神がかりだったので。過去をちゃんと背負っていくためにちゃんと過去と向き合って葬って前に向かっていくってきっとファンもできてなかったから(私だけかもしれんけど)。かつんもできてるようでできてなかったんだろうね。脱退メンバーを口に出すことすら微妙だったのに。そこができるようになっただけでも。ただバラエティーではネタにしすぎ感は否めないけどね。ここんとこは大人の事情とやらが深く絡んでそうなのでなんとも言えないけどそしてそんな露出が今後彼らの活動にどう影響するのか?わからないけど。いやわからない以前にここで露出がぴたっととまることないようにしていただきたいんだけどね。
今のかつんは、かつんの武器を2つ失ってしまったけどそれをあえて埋めようとはせず(ここは前に中丸君も言っていたよね。その通りだしそれに気づくのがヲタも遅かった)今ある武器で最大限に挑もうとしていると思うわけで。そしてまだ未知なる能力も隠されていてやっと発揮できるタイミングかもしれないし。カウコンといいそのあとのバラエティ番組にも恵まれたわけだし。まだ今年は始まったばかり。これが次につながるよう早くツアーの発表をお願いしますよ。やっぱねかつんも赤西君もコンサートがあってこそだから。彼らの居場所はステージの上でライトの下だから。それは何人になっても変わらないことだと思うから。この流れだとこーきにも何か動きありそうだよね。あなたの居場所も同じだと思うから。ついったーでファンサしてないでさwと最近思ったりもする。
なんかうまく文章にできてないけど。要は。今回のカウコンは最高でしたよって話でした。

かつんももがいてたんだろーななんて思ったりして。わかんないけどw