ありのまま あるがまま 背負うDestny 叫び続けて

かめ。誕生日おめでとう。かつんの最年少が28歳かーーーメンバーの誰かが誕生日を迎えるたびに言ってるけど。そりゃ私も年とるよね。
ドラマから年末から年始、海外で映画とりながらごーすぽのために帰国。また映画決まって。役作りのために髪型変えて痩せて。最近はごーいんぐで見かけるたびに体に気をつけるんだよ><と完全におばさん目線だけど。忙しいのはいいけどちょっと心配でもあります。ただ新しい仕事が決まるたびに新しい顔が見れるのはやっぱりうれしいので。
今のビジュが好きなのでできれば今のタイミングで新曲とか出してほしいんだけど忙しいよねぇ・・・・


去年はいろいろあってかつんもヲタも楽しいことばっかりじゃなくて、またかめの辛い顔をみなければいけないこともあったけど。そしてそんなとき、かつんを代表して何かを発しなければいけないポジションにいるしいつもそんなタイミングだけど。
なんでかめばっかりと思う反面。この役はかめにしかできんし・・・と思うわけで。だからよけいかな。カウコンで見た笑顔ですごく安心したんだよねー。今の状況を受け入れて、ただ前を向いて。
きっとそんな簡単なものじゃなかったと思うけどそんなかめを見てヲタも前を向けたのは事実だからなー。

ちょっと湿った話になってしまったけど。
かめの個人の仕事はより充実していて今年もより充実していくと思うから、どうか体には気をつけて。やっぱ演技の仕事も好きだけど歌って踊るかつん亀梨も大好きだから、ツアーやってください
亀にとって素敵な1年でありますように