キミのステージではキミがスター

自担が三十路ってことでおめでとう赤西君。誕生日の日に発足したFC。ジャニーズ育ちが随所に出ててなんともwこの子はやっぱ芯は変わらないなーって。あとやっと一人でいる赤西君に慣れた感はあるw
20代は激動でしたね。でもその20代があっての今。激動と言っているのはヲタだけで本人はやりたいことやってたらこうなっただけだろうけどw

HPとかグッズとか。彼のセンスがいっぱい詰まっていて正直この才能がかつんにいないって今でもそりゃ思うことは多々あるけどwまぁこの才能を無駄にしてしまうのかもしれないという不安がどっかにあって。でもあやっとその不安はなくなったかなー
というわけで赤西君にとって素敵な1年になりますように。
いつまでもかわいい赤西君でいてください
んで新曲はいつ?