君に染まるのも 悪くはないさ

中丸君。お誕生日おめでとうございます。
ついに31歳ですね。三十路中丸君はずっと続いているシューイチのマジっすかが軌道に乗ってなくてはならないコーナーとして番組でも世間でも定着したなーって感じでしたし。ドラマも視聴率がよく、脇役なのに存在感抜群の役でしたし。あいかわらずスタッフやキャストにめぐまれているし。それは運かもしれないけど、才能でもあると思うよ。ほっとけない愛されキャラ。Gの中でも愛されキャラ。ほんと羨ましいよw
ラジオでは田口君とのコンビがよくてねぇ。田口君には容赦ない辛口コメント。それをあっけらかーんと笑い飛ばされてまたイライラしてるとか市ヶ谷好きとしてはたまらんラジオですよ。そして三十路最後のラジオでおっぱいって発したのは一生忘れませんw

まじめな話をしますと。30代早々にいろいろあったよね。今のかつんを見るたび、シューイチでのコメントを思い出すんだよね。いなくなったメンバーの穴埋めはできない。だから今のメンバーでできることをやる。いろいろ武器を失ったかつんかもしれないけどそれでも昔からのかつんのよさを残しつつ新しいかつんを魅せていくことを考えた彼らに、寂しいけどついていくと思ったなぁ。そしてあのコメントは去った2人に対して尊敬の気持ちも含まれてるんだよね・・・。きっとまだいろいろ思うところがあるんだろうなって言動あるけどそんな人間らしい中丸君がいるからヲタも複雑な気持ちを隠さなくていいって空気穴的な役割を持っていると思うよ。だからそのままでいてね。
31歳の中丸君はそんな景色をヲタに見せてくれるでしょうか?
楽しみですよ。
中丸君にとって素敵な1年になりますように・・・



あ、中丸君。今回のソロ曲もじわじわと酔っていく感じで、完全に頭から離れません。これも計算ですか?選ぶ言葉もいちいち心にのこるので困っています。