サイコな夜を

上田君。誕生日おめでとう。31歳ですねー。とっても31には見えませんがw
そして、10月4日になったばかりの夜にタメ夜放送日、しかもいじってもらえて、今放送中の感謝祭では、リレーで誕生日に触れてもらったうえに、コメント多め。こんな誕生日はヲタ的においしいです。
今回のツアーのソロはこれまた上田worldの新しいジャンルを開いた感じだけど納得の出来でしたね。彼の作るものに1mmも不安はなくてむしろ楽しみでしかないし、期待通りを通り越して期待破りの出来だし。それも舞台で獲得したものを確実に自分のものにしてるし、それを惜しみなく出してくれる。だからいろんな仕事をしてほしい。まるでスポンジのように吸収する柔軟性はきっとかつん1だと思うから。ちょっと不器用だけどそれすら彼の才能に思えるしね。会報でソロのこと書いてあったけど、やはり今年の舞台が基盤にあるんだなーって思いました。
そして、ソロ曲のサイコな夜を〜の部分。最高な夜だと思ってて、サイコな夜って知ったとき。震えました。
欲を言えばそろそろマウピやってほしい。いまのビジュアルのマウピ見てみたいからよろしく。
上田君にとって素敵な1年になりますように。31歳の上田君も期待でしかないからね。だから露出よろしく。偉い人。