歌ってもっと Goot Time

やっと書きます。ていうかほとんど忘れているかもしれないけど、このイベントは残しておかないと。自分用に
当たりました!
赤西君のシングルリリースイベント
JIN AKANISHI 『GootTime』リリース記念スペシャルイベント
1階スタンディング(整理番号2100番台)
・OP
先日の北京映像から。車移動中にファンの車に囲まれ、写メ撮られてビビる赤西君とか、中国語で挨拶してるとことか。ちょっときょどってる赤西君満載。
・Heat Beat
ライトが暗転してスモークの中登場するが、スポットライトがずれているw「ちょ、ちょっとライトずれてるから!やり直し!はい!音!」
やりなおし。今度はスモーク多すぎ。「スモーク多すぎ!見えないから!やり直し!はい!音!」やり直し。次はライトもスモークも完璧。だけど歌いだすとボイスチェンジャーで声変えられてるw「ちゃんとして?ツアー連れてかないよ?」という赤西君の鉄板ネタをやってからのスタートでした。
・挨拶
ここでサングラス取ってくれました。わりと早い段階でサングラスを取る。
挨拶のあと自ら入院した話へ。「あー俺入院したんだよー。びっくりした!」その話を始めたら、後ろのスクリーンに入院中の写真がw車いすでうなだれている写真と、ベッドの上でぐったりして点滴してる写真。本人はやめろ!って言ってたけどwヲタ的にはおいしい写真でしたよ。ぐったりしてる赤西君はめっちゃかわいいwと不謹慎ですがwあとこの病室いい部屋ですねw「看護婦さんの中に俺のファンがいてさー毎日看護婦さんが変わるんだけどさー。この写真の看護婦さんかな?絶対俺のファンなの。」「部屋に入ってきたときの顔が半笑いだったの。採血の前に「ふぅー」って!採血のあとに赤西さんの血管は今までの中で最高の血管でしたって言われた」
2週間絶食で、点滴とエレンタールだけだったと。まさか仕事以外でしかも自担からエレンタールという言葉が聞けるとは・・・ていうかけっこうひどい腸炎だったのねー
 もうネタ使っちゃったとw話すことがなくなるとここで天の声さん登場。
・右手が得意な赤西君コーナー
ハートビートの説明をするよう天の声さんに言われる赤西君「ラブソングです」(もっとくわしく)「えーっと・・・いずざっとゆあはーとびーとこれはあなたの心臓の音?おあざ、りずむぽんぴんぐ・・・それとも私に伝わってくるリズムなの?」たどたどしく曲説明する赤西君に天の声さんから(自分で作ったんですよね?)と言われるw今回の新曲には日本語訳が付いてなかった件について「つけたつもりなんだけどついてなかった。ごめんね?」ジャケットについて「ファンのみなさんによくブラはずせって言われるから。」サングラスは女性でいうブラみたいなものと以前言ったことがあることを説明「だから今回はほんとにブラはずしたんですよ」
という流れから赤西君は右手が器用ということで「そうなんですよ。江東区とか墨田区では有名だったんです」からの右手が得意コーナーへ
・右手で卵を割るコーナー。この後打ち上げで使用する卵を5秒で5個割るというコーナー。これが意外にうまくてちゃんと黄味とかつぶれてなくて成功。そのあと卵で汚れた手を拭くためにタオルうぃ要求するが乾いたタオルが登場「濡れたタオルの方がいいかな」
・次は右手だけでバスタオルの淵を1周触るコーナー。地味だけどなんとか成功w天の声さんもシュールって言ってたw
・右手だけでTシャツにサイン。頑張って書こうとするけどテーブルからTシャツが落ちたり、うまくかけなかったり。途中ヲタがほしいっていうからプレゼントになったけどあげるならもっとうまく書くと言って結局3枚書いてた
・片手で蝶々結び。あらかじめ半分結んだところから始めていい?と言い出したが甘いヲタがOK出したので途中から。もちろん成功
・片手でTwitter早打ち。ここはついったー確認していいよとなり、みんなついったー開こうといても電波いまいちなヲタがいて電波なーいと叫び始める「しょうがないの!電波ある人はあるのない人はないの!」
『片手Twitterはゆう位地コーナー』となってしまい中西厨な私は変な声出たw
・片手でブラ外し10人斬り。ブラをしたマネキン10体並び20秒?30秒で全部外すってコーナー。準備体操をしてCDジャケットのようにスタンバイ。でも外しにくいブラもあって成功ならず。再チャレンジ。外したブラをつける姿もよかったですよ。そして外しにくいブラの色を「これ嫌い」って言ってたw結局成功ならず
・天の声さんから(ブラ外しが遅い赤西仁でSlow!)と紹介さえ歌えずw再度紹介してもらい(ブラ外しが意外と遅い赤西仁でSlow)
・Slow
この曲好きです。演出もよかったなー。ただ私の前に男性ファンがたくさんいて見えなかったwでもこの男性ファンの方々、若くて女性ファンに負けず劣らず目が♡になってて可愛かったので許すw女性ファンは年齢層が上がってきたけど男性ファンは若いよねー
・質問コーナー。小さい紙きれに書いてある質問を読む姿がかわいい。片仮名が読めなかったりして、紙切れに顔を近づけて読んでたwあと40代の人からが多く60代もいたりして。時々20代10代が出てくると会場からおおおお!ってなるw質問は順不同
・今までで一番おいしかったものは?→2週間絶食だったから、絶食後に食べたおかゆ。めっちゃおいしかったらしい
・スタバでおすすめの飲物は?→俺コーシー・・・コーシー・・・コーヒーしか飲まない。アイスね。冬でもアイス
・ホールツアーやらないんですか?赤西君は自分のファンがいつまでも若いと思っているかもしれませんが、立ちっぱなしは足腰に来ます。→会場から拍手w本人的には距離が近いからいいと思っていたとw次回はもう決まっちゃったからその次から考えますだそうですw
・今日のパンツの色はなんですか?→パンツ?いちごじゃないよ。黒だよ
・コンサート前いやることは?→前はウォッカショット飲んでた、喉が開くから。今日は病み上がりだから飲んでない。ついでに禁酒・禁煙中とのこと。こここだったかなーファンからタバコやめてって声があがって。そしたらやめよっかなーって。で、ファンにタバコ吸ってる人?って質問して手を挙げた人にふざけるなって言ってたwそして一緒にやめようか?だって
・好きなビールは?→会社ってこと?気にしてない。キンキンに冷えたビール
・最近聞いてる音楽は?→Katy Perry
・未来と過去に行けるとしたらどこに行く?→・・・弥生時代。この質問は?と聞き手を挙げたみわさんに逆質問するが考えてなかった様子wみわさんのことが忘れられなくなった赤西君w
・世界が終わる日に何をする?→ツアーしたら来てくれる?(行く−!)じゃあワールドエンドツアーだね
・片仮名だらけの質問をした人に冷たい赤西君。最近の言葉はわからないと
・私の影響で赤西君の曲を聴くようになった彼氏におすすめの曲は?→Slow Jam。この曲はせっくすの曲なんですよ。今日は彼氏さんとね。夜ね・・・シーツの色は茶色ですか?(グレーです)そっかー。じゃあ汚れが目立っちゃうね
こんな感じだったかな?さっきのコーナーで書いたTシャツの抽選方法について。結局いろいろ考えた結果、質問に書かれた番号でその場で渡すことに。みんなからえー!という声に文句いわないの!と制する赤西君wかわいいwあとMC中に倒れた子がいて心配してたけど、大丈夫?ブラ外せなかったから?腸炎?って言ってて可愛かった
最後、曲に行く前にブラ外しリベンジをねだる赤西君。入念に準備体操と練習をしてチャレンジ。そして成功。両手を挙げてステージを走り回って喜ぶ赤西君wマジ天使
・Goot Time
これは盛り上がる。最後にぽてぽてのぽやんぽやんの三方礼をしてチャオってはけていきました。






日にちが経っているのでざっぱな自分用メモw
かなり痩せてたけど元気そうで安心したよー
今度はツアーですね。楽しみにしてるよ