もしも叶うなら 二人に願おうlove

行ってきました
『JIN AKANISHI ”JINDEPENDECE”TOUR 2014 11/19(水)愛知Zepp Nagoya 18:00会場19:00開演 2階-2F指定-2A20番台』
入場の案内が以前のイベントの教訓がまったく生かされてないw会場になってもまったく入れず当然開演20分押しでしたね。私は生粋のカツンヲタなのでwギリギリに到着ギリギリにグッズを購入(並ばず購入できたwまぁ2階席だったしね会場の列まったく動き気配なかったしね)開場の列にちょっとだけならんで会場入りしました。席は前回のクラブサーキットと同じく2階席前列。今回はやや横の方でしたがほぼ正面。私的神席でした。ホールクラスもいいけどZeppの2階席前列なら毎回Zeppでもいいかなと思うぐらいいい席ですよ。やや上から見下げる感じで見る赤西君の世界は圧巻です。
・会場の案内や注意事項は秘書のBiBiちゃん。最後観客を盛り上げるBiBiちゃん。画面があいほん風なんですが、何度も認証できませんって言われたw
・Lenny J
向かって左にBOXの上に左向きに向いて歌い上げる赤西君。赤いロングジャケを肩にかけて。スポットライトの下で一心不乱に歌う姿はいつかの映画のラストシーンのように美しかったです。
Baila
ダンスめっちゃかっこよかった><ステップを踏む赤西君の足元がかっこいいやらかわいいやら。すごく繊細なのに何気に内またなのwこの時の衣装は黒いハットに丸いサングラス、黒のストライプのシャツに鄢いだぼっとしたパンツ?スカート?に黒のハイカットのスニーカー。
・TEМPORARY LOVE
ダンサーさんがスッといなくなり淡いライトの下で甘い声で歌う赤西君は天使かと思いました
・KEY TO YOUR HEART
この歌大好き。これまた淡いライトの下で歌う赤西君は大天使になってました。
・挨拶
A→げんきですかー?(はーい)A→ならよかった
A→体調悪くなったらすぐ係りの人にいってね。
体調が悪くなったのくだりは何回か出てきたかなー。
A→ここは挨拶をちょっとするだけなのに長くなっちゃった怒られるから次行くよー(えーーーー)怒られるから。次の曲は独立してから初めての曲のGood Timeのカップリングではーびーとです
・Heartbeat
・Anything You Want
・New Life
・Slow
歌詞、飛んだよね?こらえれず笑ってしまい観客も笑ってしまい・・・でもまた笑ってしまうというwこれもかわいい
ここでLEDのBOXへ消える
・Mi Amor
暗転して緑のレーザービームを発するギター掻き鳴らしながらPV通りに登場。上半身裸でバーコードいっぱいつけて。緑・青・の照明と光線の中に赤西君がいてそりゃあPVの何百倍も素敵な世界でしたよ。ギターから出る緑の光線を観客に浴びせながらリズムをとっててそりゃあもうかっこいい。しかし痩せたね・・・・求肥と呼ばれていたあのころの面影はないよ・・・
・Goot Time
暗転して早着替えしてまったく曲調の違う曲なはずなのに。着替えれずw汗でシャツに袖が通らずw歌いだしが歌えずw
・MC
A→暑いねー暑くねー?(暑いー脱いで−?)それセクハラだから(ちょっと噛むw)逆セクハラだから。逆に俺が脱げって言ったらま東スポとかウェンズデーに赤西がファンに脱げって言ったって書かれるから。そこのドア開けれないの?(係員が首を横に振る)そっかーだめかーん!わかった!(ここめっちゃかわいい)ここ開けると音とかかな?なんとか法で禁止されてるのかな?それとも俺の声聞いてみんなファンになっちゃうからか→かわいいから何でも許す。でもこのタイミングで冷房が入り始めたのか温度下げたのか私の席あたりは急に涼しい風がきたよ。
何回も体調わるくないか聞く赤西君。一通り聞いたあとむせて「俺が具合悪くなってきちゃった」あと何か言うたびに怒られる怒られるってw
A→変なことをいうたびにファンが減るんだからね?ファンが俺のファン減らしてるんだから。ち○ことかね言わせるから。東スポとかウェンズデーに書かれるから(ヲタ)フライデー!A→フライデーねw(ヲタ)レギュラーなっちゃえば?A→一時期そうだったよねー
A→あのねー北海道に負けてるから(えーーーーーー)(ヲタ)顔?A→俺は顔で比べないから顔は負けてない勝ってもないけど(ヲタ)おっぱい?A→おっぱいは比べるでしょ?大きさとか形とか
A→(なんの流れか忘れたけどみわさんの話へ)みわさん夢に出たから。今日もみわさん!って起きたから。んでなんでみわさんの話かというと50歳だったんだよね。んで立ちっぱなしはつらいって話で次はホールにしようかなーって
A→今回の曲で一番どれがよかった?ミアモールはPVは気に入ってる(ヲタ)だいすきーーーA→???だりぃー?だりーなら帰れ!嘘です。また怒られる。東スポに書かれる(1曲ずつ挙手制でどれが一番よかったか聞く赤西君。)ミアモールとラッキーが1番かーやっぱ日本語かー
・A→今回ファンクラブ立ち上げたんですけどみんな入ってくれましたか?BiBiちゃんのことも知ってますか?みんなアルコールは20過ぎてからだからねだめだからね(ここの言い方のめっちゃかわいい)
A→今日初めてきたひとー?(ヲタ)はーいA→ほんとに?(ヲタ)はーい
A→嘘ついた人?(ヲタ)はーいA→嘘ついた人はトイレ行って!
A→英単語の意味で文章を作るてコーナーがあるんですけど。BiBiちゃんが考えてくれたコーナーらしい。A→俺バカだからなー・・(ヲタ)知ってるーーー
「軽率な」けいそつな・・・けいそつ・・・これからも軽率な行動をとっていきます
「詳細な」細部とか細かいって意味?細かい?(ここでけいぼ呼ばれる)けいぼ→関西ではこまこいって言うよA→こまこい?あーーーーもういい帰れ!(けいぼはける)
「大げさに言う」大けがしそうだから次!「ちらりと見る」次!「印象」名古屋の印象ね。でら〜と名古屋弁も披露。
A→みんなご存じにかもしれないんですけど元ジャニーズなんですよ。早着替えが得意なんです。これから着替えてくるんですけど札幌では3分かかったんですけど今日は目標2分で着替えてきます(ヲタ)えーーーーーー
(着替えにステージ袖へ。途中であと何分?今何分?あーーーーいってーち○こいってー叩かれたーーいってーとか聞こえるw)結局2分では着替えれず。東京までには着替えれるようにするってw
そして着替えから戻ってきた赤西君はくっそいけめてました!ハットとサングラスを取り、黒いシャツにパンツ。髪型はさっぱりしててソリオのかめみたいでした・・・会場からため息のような悲鳴が上がっていてスクリーンにアップになるたびに悲鳴があがるのにぽっかーんとしている赤西くん。罪な男よ・・・しかも手袋外したとき手ぶつけてマイクで顔ぶつけてかわいいったらもう・・・あと。これからも甘やかしてくださいってw甘やかされて育ったからってw
次の曲はファンの子と一緒にパフォーマンスをするということで抽選箱ももってダンサーの子登場。ダンサーをイジる赤西君wしかも抽選の紙、油性ペンで書いてあって透けてるしwそして当たったのは1階の女の子。めがねかけててあられちゃんって呼んでたw彼女にライトが当たったとき、彼女の真後ろの背の高い男性がいて彼も手を挙げてきゃっきゃ言ってたら「え?その男性じゃないよね?あられちゃんだよね?あーびっくりした。相合傘するんだけどさー男とはできないよよかったー」だってw
A→次の曲に行くときみんなで掛け声をしてほしいんだけど「つぎはじんくんとあられちゃんですろーじゃむです」って言って
・Slow Jam
あられちゃん登場。A→どこからきたの?あられちゃん→中国ですA→えーーーまじで?遠くからありがとう
そして二人で記念写真。A→最後このドアから帰ってもらうんだけどドアの締め方はSがいい?Mがいい?あられちゃん→じゃSで
優しくドアの方に誘導したかと思うとドアを閉めるとき足で蹴って閉めたw歌い終わったあと大丈夫だったかドアの向こう側確認に行く優しい赤西君でした。Mを選んでたら何するんだろ?今後楽しみである。
・Baby Girl
・アイナルホウエ
・Lucky
ここ!めっちゃかわいいのかっこいいのかわいいの。この曲のせいでほとんどの記憶をなくしたから!サビの部分なんてゆるーいガッツポーズみたいなフリしてるんだからかわいいんだから破壊的にかわいいからみんな見て
・Go Higher
DJコーナー。今回は1人でやってたね。ていうかけいぼってなんのために来てんだ?ダンサーでもないし。DJにもいないし。MCのとき一回出てきたけどまぁ好きじゃないからいいけど。ここだっけなツアーTシャツ(IINEの白いうやつ。)に黒のスキニー。久しぶりにあんな細身のパンツみたよーーーー(涙)
・Oowah
・Summer Loving
・アンコール Hey What't Up?
間違えなく盛り上がる曲。単純に楽しい。最後はチャオってはけていきました。



覚えている順にアップしたので間違ってる部分当ありますが自分用メモなんですみません。


終始可愛くってライブのたびに私の知ってる大好きな赤西君に戻っているの。でも確実に進化してるの。なんだろうなーーーこれは。この子今までのことちゃんと土台にして自分の作りたいもの作ってる。今はっきり言える。この子は今までのこと一つも無駄になんかしてない。ただ病気のせいでかなり痩せてしまったのでさらに女性化が進んでるんだけどそれはそれでいいわけだし。ビジュアルとしてはアネゴの黒沢君のその後って感じ。いまならアネゴ続編イケるって!
あと久しぶりの光物を与えられたんだけどさーあまりに見惚れることが多すぎてあんまりやくにたたなんだ・・・ごめんよ。うちわもやくにたたないかもしれんな・・
今やテレビにもでないから彼に会うにはライブしかないんだけどそれでもいまはいいかもしれない。いや嘘w
ファンじゃない人もちょっと離れちゃった人も今回のはみにいってほしいな