昨日より明日はきっと笑える

田口君誕生日おめでとう。
ここ最近の田口君の飛躍っぷりといったらもう。ダンスはどんどんかっこよくなっていくし、歌唱力は今やかつんになくてはならない存在だし。ドラマは脇役だけどこれがまたいい役ばっかで。視聴率のいいドラマばっかりなのも嬉しいんだけどどんどん出番が増えてきてセリフも増えていっているのをみるとそれだけ反響があるんだなと思うわけで。バラエティのレギュラーもあるし。個人的にはもっとバラエティに出てほしいななんて思っているんですけど。かつんのメンバーの中で一番バラエティ向きだと思うんです。ちゃんとコメントできますし、存在感あるし。何より万人向けなんですよ。イケメンにもいろいろあるように、(イケメンと言われていても顔の好みとかあるじゃないですか・・・世間ではかっこいいかもしれないけど私は好みじゃないとか。顔が濃いとか薄いとか。声がいいとかいやとか)田口君いまいちなんて聞いたことないもん。華にもなれる、コメントは言える完璧だと思うんですよ・・・どうですかね?
舞台にドラマにバラエティにラジオとかなり充実した28歳だったと思うんですが29歳はもっともっと充実した1年になりそうですよね。そう信じて疑わないぐらいの可能性をもっているのが今の田口君だと思うんです。なにより。毎年書いてるけどやっぱあの笑顔に救われ続けているんですよね。昨日よりじゃないなー昨日も今日も明日もずっと笑っているんだよ。だからこれからもその笑顔でヲタたちを癒してください。
田口君にとって素敵な1年になりますように・・・・