2014総括

今大阪にいます。もうカウコンなんですね。不死鳥で沸いたあの日々から1年。あっとうい間でした。今回は去年の教訓を生かし比較的多くの現場に入ることができました。ありがたや。そしてたくさんおいしいものを食べて遊んでヲタ充できたわけですよ。
まだ感想書いてないけどバンクーバーの朝日も見てきました。ほんとかつんはいい仕事に恵まれる。思ったよりライトな感じでしたがあんまり感動的な部分を前面に出されてもまぁそれもいいけどちょっとコミカルなテイストが逆に新鮮でよかった。年内にもう一回見たかったけど無理ごめん。来月はいよいよジョーカーゲームですね。そう思うと今年は俳優業充実してたんだね。楽しみです。新しいドラマももちろん楽しみにしてます。そのせいかごーすぽの出番が少なくて。めっちゃ鍛えられてもそりゃ微妙なんだけど裏方のやつとかめっちゃすきだからもっとやってほしいなぁ。
田口君の舞台は3回見に行ったかなー。何回見ても癒された。素敵な舞台でした。もちろんドラマも視聴率のいいドラマにめぐまれ世間からは「あれってかつんなの?」なんて言われたりして。確実に田口君の波は来てます。バラエティに出れば必ず爪あと残して来るし。本当仕事が出来る子。裏切らない。ダンス踊ればうっとりするほど美しくかっこいいし。
上田君も舞台から始まったよね。内容はばかな私には少々難しかったけど気迫あふれる演技はすばらしかった。もっと演技の仕事増えればいいのに。あとついにやりましたね。ボクシング試合。ハンデ付とはいえ。本当の試合のようでした。いい体だよねー。タメ旅スタッフから一番愛されてると思われる上田君。来月のタメ旅も楽しみにしてます。素直すぎる反応がまた愛される理由だよね
中丸君は安定のシューイチ。マジっすかも新たなコーナーが増えて、かつんもちょくちょく出してもらえて。シューイチスタッフも中丸君とかつん好きだよねw今回のカウコンも特集してくれないのかな?あと中丸君も好視聴率ドラマに恵まれて。初めてのキスシーンはまさかのエリカ様・・・さすがです。
赤西君はイベントも当たったしツアーも行けました。めっちゃイケメンでした・・・やっと自分のビジュアルがお金になることに気づいたか・・・(気付いてないやろけどw)演出には絶対的な信頼を置いてましたがそれをさらに上回る演出。ダンス。そして相変わらずのおばかっぷり。さすが私の自担。年末年始は家族で過ごすのかな?そろそろテレビにでてほしいですね。
こうきは始動しましたね。陰ながら応援してます。ただ。もっと食べ物の写メ。うまくとれんかねw
というわけで以上で総括終わり。カウコン行ってきますーーーー