胸に眠る光が その道を 照らし出すから

カウコン行ってまいりました。もう記憶が薄れてますが覚えているかぎり思い出した順に書こうかな
KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015 2014.12.30(火)開場16:00開演18:00 大阪ドーム 3ゲートスタンド1塁側10通路14列100番台
・OP
ツアーと変わらない映像から始まりました。この映像が流れると一気に夏のツアーに気分が戻るので弾幕が下りた瞬間カツンは?いない?ってなる
・come Here
ステージ上から登場。かつんは上から見下ろしてって王道パターン。だが曲はカムヒアなのでここはちょっと踊って登場してほしかった・・・ってのが本音だったりするが。田口君だけ踊ってたかな
・リアフェ・BIRTH
カムヒアの途中からステージに降りてきてバースでステージ上で踊る感じでしょうか。
BOUNCE GIRL
・FANTASTIC PLANET
・挨拶
上田君にやかましい!と言われました。ありがとうございました
・DANGEROUS
・新曲カップリング
・HIDE & SEEK
新曲カップリングからの夏のツアーに引き戻される感凄いよね。メンバーソロのダンス。上田君以外はシャツバーンやってました。しかも中丸君はいつも影になってからシャツバーンやってたのに今回はちょっとタイミング早めでしたよね。いい誤算です。そしてどこに現れるのかキョロキョロしてたらセンステに現れた。
優しい雨
バラードでトロッコは反対派かもしれん。バラードはあんまり好きじゃないけど雰囲気を壊されるのはもっといや。どうしても案客の声が目立ってしまうし。最後の方はかめ以外いなくなってしまったのでかめのソロ状態でした
ART OF LIFE
戻ってきたAOL様。会場の規模なんてまったく関係ないご様子。ぞんぶんに暴れまくってました。2番から花道を舎弟たちを従えて歩き、間奏部分はセンステで暴れる。センステってあんな動きするんだねぇって見てたらセンステの一番高いところでガンガン踊るAOL様は最強すぎた。会場を真っ赤に染めて暴れる上田君最高
Snowflake→クレセント
いつもの衣装で登場してアクセント?ダンスして。なんかちょっと曲が違うと思ったらまさかのスノーフレーク。ここらあたりで田口君のソロ曲への期待が高まるwスノーフレークからのクレセント。
・カトゥネット高丸
・ツアーと一緒?と思わせてからのマウスパット発売後。かなり儲けたようでわかりやすくギラギラになってる高丸社長。北亀部長(かめ)、黒髪上田君、大城君風田口君登場。新しい商品、トランプの値段が198000円で高いとご立腹な社長にトランプのS年伝VTRをそれぞれプレゼンすることに。
・テレビショッピングのいちいち反応がうざいおじさんとおばさんんい北亀部長がトランプの宣伝。今回はハート、ダイヤ、クラブ、お正月ということで特別にスペードをつけて!198000円!やすーーーーーい!   中丸→高いよ!
・上田君の宣伝。京セラドーム前で寒空の下、白いタンクトップを来て座ってガムを噛んでるがら悪い上田君登場。がら悪いお兄さんに突撃リポートする。トランプを渡す。カードを切る悪い上田君。「・・・・これ腕にくるな・・・」スタッフ→これJOKERが2枚あります!「JOKERが2枚?」スタッフ→今ならハート13枚あります「え?マジ?いや嘘だね。俺んちのハート9枚しかねーもん」スタッフ→なんでタンクトップなんですか?寒くないんですか?「・・・・んぁ?」でVTR終わる
・田口君のVTR。京セラ前で蘭丸君にリポート。「198000円?安くないですか?でも1つじゃ足りないなーこみかど先生でしょ。まちこちゃんでしょ。服部さんでしょ?」中丸→リーガルハイ絡めるのやめて
・結局高いので社長が決めることに。
・不滅のフクラム
リフター登場。田口君が手を振るたびにリフターがありえんぐらい揺れるのでこわかったよ><
・フェイク
・WILDS OF MY HEART
・楔
・MC
・カウコン2年連続といことで。N→2連続ってそうとう仲いいですよ。俺ら。K→もう付き合ってるって言っていいよねU→もし付き合ってるとしたら一日一人相手して何日かかる?K→3人かなーーー?きついなーもう28だし。
・来年もやろうという話。U→もう決めちゃおう。来年も30、31にやります(ヲタ)きゃーーーーーーN→まだどこでなにをやるか言ってませんからねーーー
・新曲のカップリングやジャパネット高丸の出来がきになるメンバー。ヲタの反応に安心するメンバー。T→テレビショッピングの男の人と女の人。あれ俺の両親。(ヲタ)えええええーーーーT→うそうそかわうそーーーーーK→俺達ねこーゆーのと毎日付き合ってるんですよ
・タメ旅の話。いつも泊めてもらう家に恵まれている話。K→でもかつんのポスターが貼ってある家い行ってないよね(個人的にはいってほしくないけど)N→そのうちテレビ的にとんでもない家に行きそうだよ。俺らが想像もしないようなやばい家
・先日のシューイチの話。K→最高だったよ。中丸がジェットコースターに乗っているときの顔。T→中丸君は冷静なのか興奮しているのかわからないよね。N→興奮しているんだよ。T→上上とか横横とか実況してるじゃん。K→状況把握しているのかな?右に曲がる〜とか。U→カツンで遊園地行くの初めてじゃない?K→初めてかもね。T→いや。豊島園行ったけど。N→でた。上田連絡漏れK→俺達駅で待ってたんだよなーT→上ピーこないなーってU→ごめん
・グッズ列の話。N→グッズ列長くない?T→みたの?N→あれどうにかならないの?U→冬だからまだいいけどさ、夏の暑さとか最悪だよなK→朝から並んでくれてありがたいですね(ここらあたりから上田口はける)
・K→今度のドラマんだけど。親がね、おかあさん今度のドラマ見れないねって言ってたの。息子のそういうは見れないみたい。(からのファーストクラスのキスシーンへ)K→中丸君のキスってこう顔をよこにしてキスするよね(中丸君相手に再現)ヲタ悲鳴wN→再現しないでよK→中丸はちょっと首を傾げるんだよねN→一生懸命にやってるんだから!
・(かめと中丸君着替えのためにはける)U→俺達さーこのツアーで距離縮まったよなー最初何話したらいいかわかんなかったもんT→そうだねU→なんにも話すこと決めずにステージに立ってるんですよ。んで何話そうか?U→うちわになんて書いてあるの?T→セリフみたいになってるの。あのうちわはあれですか?U→あれですよ。俺アメリカで自由を得たらタトゥー入れるだろうから入れてみた。
・最後のかごを片付けるのを中丸君とかめが譲り合いしてて可愛かった
・STAR
・Birds
・なかまるーぷマシン
・いきなり動きがとまる中丸君。N→なんかすると思ったでしょ?何もないです(マシンを触りながら)N→なんでプリセットしてないの?リハのまんまじゃん。ちょっとここにティッシュと濡れティッシュ置くのやめてよ!みんなに見られてますよ?
・たしか30日はたこやきでしたよね。
・親子席の女の子が当たる。N→何歳ですか?(女の子)→9歳ですN→立派に成長したねー隣のお母さん何歳ですか?冗談ですよ!いやーかわいいですね。子供は癒しですね。
・BLACK
・スタンプのとき。ツアーではグラスにお酒を注ぐところをバケツになってて田口君がびっくりしてんだけどそのバケツのお酒を飲みほして得意げな田口君でした。
・BLEAK UR CAGE
・大忘年会
シグナルが始まった途端音がおかしくなる。T→バグった!K→ヘイガールのところで音がおかしくなった!ヘイガールって歌いたかったのに!さっきのなかまるーぷましんのせいだ!N→ツアーのとき長いと言われたからがんばって短くしたのに50秒ですと言われたもんねK→ちゃんと調整しとけよ!(マシーンをいじっているとモニターに大忘年会と出る)ルーレットで他のメンバーのソロ曲を歌うことに。K→ちゃんと歌詞だしてよ!
・ルーレットスタート。亀梨が上田のモンスターナイトを歌う。と出る。会場大興奮。Jrが角を持ってきてかめの頭に乗せる。なんとか歌うかめ
・上田が田口のサムライラブアタック。Jrがサムライラブアタックの衣装を上田君に着せる。嫌々なんとか歌うw最後「俺。最高」という垂れ幕付
・中丸が亀梨の1589を歌う。Jrが羽織を持ってくるK→それ俺の衣装じゃん!
・田口が中丸のフィルムを歌う。T→音2つ下げて!いつも下げてるの!
・新曲カップリング
最後のルーレットは新曲のカップリングを歌うということでカップリングへ
・新曲カップリング
・WHENEVER I KISS YOU→FLASH
バクステに登場。ツアーはカジュアルな衣装でしたが今回はシャツにきちっとしたパンツ。ハットは変わらず。そしてダンスバリバリのソロ曲から曲調が変わったなと思ったらまさかのフラッシュ!ハットを取りシャツの前を開けてがっつり踊ったと思ったらせまいバクステでバク天。もうかっこいいのてんこ盛り。かっこいいでしかない。バクステ前の席じゃなくてよかったwバクステ前の席だったら確実に死んでたw
・Emerald→離愛
こうなると期待してしまうかめのソロ。でもまったく期待を裏切らなかった!まったく四季を感じないエメラルドだなーと思ってたら離愛が始まったーーーー。しかもかめもバク天したーーー。(バク宙?ちょっとくわしくないからわからないけど)そして緑の光からトライアングルへ
・TRIANGLE
間奏部分からセンステに移動。黄色の人たちが敵?という設定ですかね。センステに移動後はセンステが上に移動して・・・彼らはどこに登場してくるのかと思ったらバクステへ移動途中でしたwそして曲が終わったら会場を歩きながらセンステへ。この移動があってるのかどうかw
・In Fact
センステがリングのようになって照明バンバン特攻バンバン。めっちゃかっこいい。とにかく綺麗。そこからのDoA
Dead or Alive
この演出めっちゃかっこいい。きっと今回のコンサートのメインはここなんだろうな
・SUMMER EMMOTION
この曲やるのかーと思ったら白い煙振りまいてやってきました。
・Believe In Myself
・MY EVERY TIME
かめだったかなーーーたぶん出だし忘れたっぽいよねwちょっと危ない始まりでした。
・Peacefldays
・SUNRISE
歌詞を間違えるメンバーとそれにつられるメンバー
・ハルカナ約束