同じ空に呼吸するそれだけで 僕らを隔てるものは何もない

カウコン31日ですーーもう記憶がかなりうすれているのであっさい内容ですが書かないよりマシ
KAT-TUN COUNTDOWN LIVE comeHere2014-2015
2014.12.31(水)開場20:00開演22:00 大阪ドーム
1ゲートスタンド 1塁側 5通路 18列 300番台
31日はSTARとBirds、カップリングが1曲、がカット。ダブルアンコで4U、トリプルアンコでノーマターでした。MCもカウントダウンまでなく一気にノンストップだった感じがします。とりあえずつらつらと。
・なかまるーぷマシン
今日も親子席の女の子。一家で参加。女の子の頭についてるリボンにN→なんかついてますけど。女の子が一生懸命考えてるのにN→いいよゆっくり考えて。5万人が待ってるけど。
確かだめよーだめだめを顔芸付だったwかわいかったw
・大忘年会
また音がバグるという寸劇付。かめがヘイガールが歌いたいと力説w
・中丸が田口のサムライラブアタックを歌う。ちゃんと衣装つけられてグダグダで歌うw
・亀梨が中丸のSTEP BY STEPを歌う。グダグダwステップバイステップのフリをなんとかやる
・上田が亀梨の絆を歌う。歌えない歌えないといいながらなんとか歌う。衣装は学ランに口元い血のりwごくせんのつもりだ思うそして似合うw
・田口が上田のマリーアントワネット。もう会場大興奮。まさかこの曲が聞ける日がくるなんて!もう幻に近い曲なんでどんなシチュエーションdでもかまいません。そして肝心の歌の方ですが、Jrに衣装を着せてもらうんですがこれまた忠実にクマのぬいぐるみからアクセも出てくるから衣装着替えが終わったと同時に曲が終わるというw田口君歌えずwそれでも私は幸せでした。


・In Factからのカウントダウン。まさかのなにも考えてないというw7分もあるのにどうする?なにする?なにしてカウントダウンする?とグダグダ。結局手つなぎでカウントダウンすることに。0時になった瞬間の特攻の激しさってたら。さすがかつん、さすがドームです。このド派手さが彼らのコンサートって感じで景気よく新年を迎えることができました。でもさー新年迎えてさっそくJrの挨拶だけってwまぁいいけど。Jrからお年玉うださいと言われ村長が「あげそうにみえてあげないタイプだから」知ってるw
DoA
ステージからはけて、モニターに2014年の映像が流れる。そして新曲のイントロとともに新しい衣装に変えて登場。この衣装がめっちゃかっこいい。黒ベースに赤とゴールドの刺繍。この衣装でサマエモは渋かったけどwこの衣装はぜひともなんかの形でのこしてほしいと思ってたら中丸君からDVD用カメラ入ってますと最後ありましたwとりあえず上田君にロングジャケ着せたひとGJ
この流れのためのセトリなんだよね。2014の曲で終わり2015の曲で始まる。この演出が憎いわ。
・ノーマター・ノーマター
なんとかねばってアンコールしてたら出てきてくれました。しかもみんなでシューイチってやるの忘れたらしいwここでみんなでシューイチ。
あと中丸君がモゴモゴと「みんな気づいてくれるかなーどうかなーお正月らしい音を入れてみたんですよ」と言いながら始まったのがお正月バージョンのノーマター。琴の音とか入っててバックモニターもお正月風で。なんだかんだこの時のためだけにいろんなこと仕込んでくる彼らが好きです。随分心配してたけどこのノーマターよかったよ。レア感もあるし。


そんなこんなで歳も考えず遊びすぎたおかげで新年は寝込むというwそれもいい思い出。寝込んだおかげでレポ遅くなったし忘れるし新年早々ギリギリ魂ですw
というわけでこんな私ですが今年もよろしくお願いいたします。