あたしにもっと キスして壊して

亀梨君。誕生日おめでとう。ついに20代最後の年となりましたね。かつんの中で唯一の20代。去年は髪をばっさり切って映画2本。ツアーで一息ついたかつかないかで怒涛の映画の番宣、映画公開、映画の番宣、公開のさ中連ドラ主演と連ドラの番宣・・・もう番宣だらけでなんの番宣でどの番組にでるのか?雑誌にでるのか?とにかく取りこぼしのないようにと気づいたらドラマ始まるという。BBAはついていくに精いっぱいでしたが、これもヲタ冥利に尽きるってことですよ。かめが全身全霊こめて作った作品はどれも最高で、もっともっといろんな作品に出てほしいなんて思ったりしてます。そんな中見るごーすぽは素のかめが見れるのでヲタはいろんなかめが見れました。29歳のかめはどんな表情を見せてくれるでしょうか?
どうか20代の締めくくりにふさわしい1年であってほしいですね。って私に言われなくてもそんな1年になると思いますけどね。
セカンドラブなんて冬のかめに間違いなし。ていうかやっときたか!ベッドシーン!もっと激しくてもいいんだけど!でもあれか、ふかきょん側がNGかもしれんしな・・・私の周りではかなり評判が良くってヲタの私は鼻が高いですよ・・・。あと。離愛が音源化、MV化してこのドラマだったのでかめの過剰摂取で中毒状態なんですが、問題はドラマが終わったあとですよ・・・禁断症状が出るよな絶対w
29歳もかめにとって素敵な1年でありますように・・・。
随分過ぎてから更新でごめんよ・・・