世界がたとえ後ろ指さしてキミを泣かせたとしても ずっとそばにいるよ

赤西君誕生日おめでとう。ついに31歳・・・
3日からツアーが始まりましたね。なかなかよさそうなので楽しみです。私の初日は大阪です。
そして誕生日にリリイベだなんて粋なことしやがって・・・今回ばかりは当たってほしかったなーファンにおめでとーーーとか言われてデレってなってる赤西君がみたいじゃない。前だったらまいふぁみと一緒だった誕生日もファンと過ごすとかそんな日がくるとはね。
赤西君も人間だから老けていくはずなのにどんどん可愛くなるのはなんなんでしょうか。やっぱ天使だから?背中に羽が生えているから?
そんなかわいいかわいい自担の誕生日もこうして迎えられたこと。嬉しく思います。
ずっとその綺麗な声と綺麗な目とかわいい顔と存在で私を癒し続けてください。
そしてDVD発売決定やったーーーーー
これでぞんぶんに家でラキラキできる><

31歳も赤西君にとって素敵な1年でありますように。
















ずっとキミを愛していく


もしもいつか星になってもキミの胸にいるから


赤西君が書く日本語の歌詞と音は綺麗だ。もうこの声をなくしたくないと思い泣けてくる。正直いてほしいと思うところにはいなくなってしまったけれど。私の中にはいつも一緒にいるから。
本人はそんなつもりで書いてないしそんな歌ではないと知っているけど。
でも今回の歌詞を聴いてかつんも赤西君も両方見続けている理由ってここなのかもしれない。これは私の個人的な理由。最近ゆっくりとだけど現状をうまく受け入れてきたのはそう思えるようになったから。時間かかったけれど。
これが答えなのか。わからないしまた思いは変わるかもしれないけど。


早く会いたいですね。